新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩隈ついに楽天へ

やっと決まりました。岩隈が楽天に金銭トレードで移籍するようです。オリ近もこれ以上評判を落としたくなかったんでしょうかね。しかし、何でこんなに時間かかったのか・・・。磯部はチーム愛がなかったとか言ってプロテクトしなかったのに岩隈はエースだからとかいってプロテクト。岩隈のほうがよっぽどチーム愛なんてないと思うんだが。

まぁ、時間はかかったけど岩隈の希望通りになってよかった。でもここまで大騒動になっちゃったから岩隈も来期はかなりのプレッシャーになると思われ。プレッシャーに押しつぶされないことを祈っておきましょう。もうぶっちゃけ楽天は岩隈頼りな感じだし(;´Д`)
  1. 2004/12/22(水) 20:35:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<田口大幅減俸で再契約 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/1-ff5f729e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリックス、岩隈投手の放出を決定

ようやく決着がついたようです情報元金銭トレードでの楽天移籍ですよかったですね。希望していた楽天への移籍で!今回はオリックス入りを拒否していたのに強引に入団させようとしたからダメなんですよね大体「移籍先は選手の希望を尊重する」を決めたのにおかしいやっぱ悪い
  1. 2004/12/22(水) 22:21:21 |
  2. 田舎系DD F3の日記

岩隈投手が楽天入団へ

オリックスが金銭トレードで決着
  1. 2004/12/22(水) 23:17:37 |
  2. 流れにまかせるコト

ノムさんが岩隈、選手会を糾弾

社会人野球・シダックスの野村克也GM兼監督が22日、都内でオリックスでのプレーを拒否して楽天入りが決まった岩隈久志投手を「ワガママ」と糾弾した。選手会にも批判の矢を放ち、頻発する不祥事を防ぐため人間教育の重要性をあらためて説いた。「スポーツマンなら、ルールに
  1. 2004/12/23(木) 21:14:44 |
  2. 後だし本舗
