新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

井川はもう応援できそうにないわけだが・・・

井川のホームページがリニューアルされたらしいです。下の記事参照。


http://kamu.main.jp/blog/archives/2005/01/05_1755.php



まぁ、なんだね。今までエースとして頑張って来た井川にこんなこというのもなんだが、もう残留しようがメジャー行こうが応援するような気になれないですよ。いや、ほんと。地元のファンがなんたら~って、そりゃ地元のファンは応援するかもしれないけど、多数の阪神ファンはいきなりメジャー行きたいとか言われてもわけわからんわけだが。地元の人にメジャーで活躍して恩返しするといってるが、今まで世話になった、阪神球団や阪神ファンは無視ですか。



交渉も代理人任せで自分はサイトで意見を言うだけってのも納得いかん。そりゃ、交渉するための移動に時間かかるからその分練習したほうがいいじゃんってのは分かるが、ずっと練習してるわけじゃねえべ。



FA権取得まで時間かかるし、メジャー行きたい。交渉は時間かかるし、自分では行かない。こっそり自分のサイトで自分の意見は載せる。もうね、だだっこかと。



オレ竜監督が同じようなこと言ってたけど、ルールは守れと。ポスティングシステムは球団が認めるシステムなんだから、球団を納得させるような理由とか成績を残してから行け。まぁ、でも阪神を踏み台くらいにしか思ってないような選手を俺はもう応援できないがな。選手会が井川のイメージ悪くならないように支援するとかなんかいってたが、もう遅い。



でも、長年阪神のエースとして頑張ってきて、FA権を取得した藪は応援するぞ。アスレチックス入りがほぼ決定したらしいが、良かった。頑張れ藪。
  1. 2005/01/08(土) 22:12:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:1
<<河原LV50で我が道を行く | ホーム | ソフトバンク、メジャーリーガーのバティースタ獲得>>

コメント

トラックバックありがとうございました。
もう、井川には呆れ返ってます。この先どうなることやら。やれやれです。
一方、藪にはもう一花咲かせてくれ、と快く送り出したいですね。
頑張れ藪。
  1. 2005/01/10(月) 23:30:40 |
  2. URL |
  3. nemota #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/10-ec5486d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

井川をクビにしろ

井川のサイトがリニューアルされた。読み進めば進むほど、はらわたが煮えくり返ってきた。もうええ。こいつは人間のクズや。ポスティングにかける必要もない。自由契約にして日本球界から追放してしまえ!!!とにかく、どこを取っても己の主張の正当化に終始。外部のスポーツラ
  1. 2005/01/08(土) 23:04:24 |
  2. R-quicklobby!

井川「自分は間違ってなかった」と

 井川のホームページ、Kei Igawa Official IRON NERVE...
  1. 2005/01/08(土) 23:19:45 |
  2. とりあえずいっとけ!?

藪さんアスレチックス入団か?井川君はまだ早いよ!

阪神からFA宣言で米大リーグ移籍を目指す藪恵壹投手(36)のオークランド・アスレチックス入りが7日、確実となった。8日に米ハワイから帰国し、ただちに再渡米。現地時間の12日にも正式契約を結ぶ。 とサンスポの記事 藪さん頑張りや!応援するで!と素直な気持ちで.
  1. 2005/01/08(土) 23:45:02 |
  2. 阪神優勝、巨人最下位

井川 開幕投手剥奪へ岡田監督決定!

メジャー挑戦でゴネまくる井川。岡田監督が開幕投手の権利を剥奪するようだ!井川慶、何なんだこの男は??自己主張すれば何でも思いどおりになると思っているのか?こんな子供じみた主張しかできない男には、球団も子供じみた対応をすればいい!例として、「FAまであと...
  1. 2005/01/28(金) 00:56:11 |
  2. 吠えて勝つ
