新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下柳号沈没も相手が相手なので・・・。

 今週サボリまくってるじゃまいか!5連勝と波に乗っている阪神とは対照的な更新っぷりだぜ!ってわけで今週無敗記念記事をかくぜー!!っておもってたら負けた・・・orz

 今季無敗で安定感抜群の下柳がまさかまさかの2回7失点KO。打線も赤星の今季1号(通算3本目)2ランと今岡のタイムリーで3点を取るが、矢野が満塁でゲッツーに倒れるなど攻めきれず連敗中の日ハムに完敗。

 まぁ、相変わらず3・4・5番は調子いいみたいだし、昨日体調最悪で途中交代した赤星もHR打ったし、なにより負けた相手が新庄のいる日ハムってことでそーんなに悔しくないわ。

 今日負けたことで交流戦首位がかなり遠のいたが、それはもう気にしない様にして、交流戦最終カードの西武3連戦で貯金増やして優勝に突き進んでいこうゼヽ(`Д´)ノ

 西武は表ローテ三人(松坂帆足西口)で来るらしいが、SBとロッテの表三枚との6連戦と比べたら屁でもないわ!こっちは左のエース井川の復帰戦を白星で勢い付けさせてもらうどー。

神3-10
  1. 2005/06/12(日) 23:37:52|
  2. 阪神TV観戦記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<復活のイガー。しかし交流戦Vならず・・・。 | ホーム | 清原をオールスターで捕手選出しようという運動が起こっているが・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/101-5859c14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【4連勝】【5連勝】【負け】 甲子園観戦記

タイガースVSファイターズ 第4回戦(阪神甲子園球場) タイガース5×〓4ファイ...
  1. 2005/06/13(月) 08:38:38 |
  2. komaro.net

甲子園での珍事

「デーゲーム 浅く飛び込む アーチかな」 阪神対日本ハム戦の交流戦試合は、日本ハムが新庄選手のホームランなど16安打の猛攻で10点を挙げ、連敗を11で止めました。安定感抜群の阪神先発の下柳投手、珍しく打ち込まれてしまいました。古巣相手に力が入りすぎたので
  1. 2005/06/13(月) 23:10:32 |
  2. スポーツ俳句(スポーク)
