新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貯金20&貧打解消で快勝試合

 しばらくパワプロやったりテスト勉強したりで全く更新してませんでしたがふっかーーつ(´∀`)ノ

 さてさて、更新していない間に白星ゲットしまくりの阪神ですが、ここ数試合は貧打が目立ってて、なんとかかんとか勝つというハラハラドキドキ展開が多かったわけです。まぁ、逆に見れば打線が下降気味なときに投手陣が踏ん張っていい感じでもある。

 今日はその打線がどうやって好調門倉から点を取るかが問題。案の定というか4回までは前日までと同じく貧打を披露。対するブラウンは不安定なピッチングでいつ点を取られてもおかしくない状況でした。

 その不利な状況を横浜バッテリーが勝手にコケて、ツーベースで出塁の藤本が生還。労せずして1点を貰うと、8回にも鳥谷のラッキーツーベースからシーツ金本の連打で2点。投手陣は6・7回を藤川が5奪三振の快投を見せ、後の2イニングをウィルと久保田の必勝リレーで大勝利(´∀`)ノ

 今日の勝因は投手陣の粘りと、シーツ大先生の好守備連発でした。特にフラフラしてたブラウンを助けまくったのはでかかった。打撃でも貴重な追加点。たまにアリアスが恋しくなることもあるけど、今日に限ってはまさに先生様々です(*´д`*)

 後は早くスペンサーがケガ治して復帰してくれないかなぁ。調子上げてきたときにこれだもんなぁ。頭イタス。

-0横
  1. 2005/07/18(月) 22:05:49|
  2. 阪神TV観戦記
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:3
| ホーム | 更新してない間に独走態勢>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/05(金) 01:13:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/06/25(月) 07:03:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/12/01(土) 01:15:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/108-e1b1c4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜×阪神/久しぶりにシーツ先生、お立ち台

●横浜×阪神○ 0-3ブラウンが無敗の先発投手だということを今日初めて知りました。早い段階で交代するので悪いイメージしかありませんでしたよ。ブラウンに代打→高確率で得点に繋がる→勝利の方程式リレーで勝利ブラウンを何度も守備で、(後に)打線で助けたシーツ先
  1. 2005/07/18(月) 22:09:31 |
  2. トピカ

ほぼ盤石の完封リレー!

 7月18日、阪神vs.横浜戦。 。浜・門倉、阪神・ブラウンの先発で始まったこの試合、 予想以上にタイトなゲームになったが、先取点は意外な形で もたらされた。
  1. 2005/07/18(月) 23:15:20 |
  2. よろずおしゃべり堂

【勝ち】 守り抜いて再び貯金20!

タイガースVSベイスターズ 第10回戦(阪神甲子園球場) タイガース3〓0ベイス...
  1. 2005/07/18(月) 23:22:40 |
  2. komaro.net

アンディ攻守にわたる大活躍で横浜に快勝!

やったー。緊迫する投手戦で、見事に競り勝ちました!!!ブラウンも5回を無失点で責任を果たし、球児、ジェフ、久保田で締め、完封リレーで3-0の勝利。ジェフのところはちょっとどきっとしましたが、しっかりと抑えましたね。あとはやっぱりシーツでしょう。再三
  1. 2005/07/18(月) 23:55:15 |
  2. まどかだでぃ

連敗ってなんですか?再び貯金20!

○阪神3-0横浜●本日もサンテレビでの放送のため、試合が観れませんでした(T-T)頼みの綱のスカパーも、こんな日に限ってGAORAで放送だしさぁ~(-_-;)契約した方がいいかな、GAORA。。。アゴ魔人攻略に少々手こずったようですが、完封リレーで勝ちで
  1. 2005/07/19(火) 00:59:14 |
  2. 人生は上々だ!?
