新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上原よ、お前もか

上原が来季のメジャー移籍を直訴していることが明らかになりました。年俸で結構もめてたけど、やっぱりこっちの交渉が長引いていたのかという感じ。



しかし来季のシーズン終了後はかなりの数、一流選手がメジャーに行くような・・・。



来季にもメジャー挑戦しそうな選手。

城島・松坂・上原・岩村・井川・工藤?・スンヨプ?


こんなもんか?後ろ二人は今季活躍したら行くかもしれないってとこか。前の5人は井川以外はよっぽどのことがない限り行ってしまいそう。井川はこれからの交渉次第か。しかし、当たり前だけどチームの主軸ばっかりだなぁ。まぁ、新しい選手が出てくる可能性が高まると思って応援しておこうか。



しかし何度も思うが、去年あれだけゴタゴタしたのにメジャー、メジャーっていうのもなんだかなぁ。日本の野球を立て直してから行って欲しいわ。もう、各球団に新庄のダミー置いとくくらいしかないかね(`Д´)もうだめぽ
  1. 2005/01/18(火) 18:00:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:2
<<4度目の福留め | ホーム | ファンサービス強化、上原が訴え>>

コメント

初めまして、この問題にはうんざりしますね。
これで来年は、ますます野球界は衰退しそうですね・・・
  1. 2005/01/19(水) 22:47:21 |
  2. URL |
  3. フォンドメタル #-
  4. [ 編集 ]

返信遅くなりました。
いやほんと、うんざりしてます。メジャー志向もそうだし、福留とか多村みたいに年俸でゴネるのも・・・。

10年後の日本野球はどうなってるんだろうと最近よく思います。

  1. 2005/01/22(土) 20:38:51 |
  2. URL |
  3. アーク #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/14-bc1bd9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこのエースもわがまま?←井川に続き上原も

上原が入札利用を希望 来年、メジャー挑戦目指し上原、来年の入札利用を希望巨人の上原浩治投手は18日、球団に対し、来年から米大リーグに移籍するためにポスティングシステム(入札制度)の利用を訴えていることを明らかにした。現在、代理人を通して契約更改交渉を
  1. 2005/01/18(火) 18:59:15 |
  2. よく考えるぎょるいのひとver.3.09

メジャーへの目標と球団の対応(上原投手の理論)

 巨人上原投手が年棒ダウンと契約金返還をしてもメジャー挑戦したいと球団に直訴しているそうだ。 上原投手は「メジャーでやるのは僕にとって夢ではなく目標」ということとFA取得時には34歳になっていることで今しかないと考えているようだ。 年棒ダウンと契約金
  1. 2005/01/18(火) 19:38:18 |
  2. SEABLOGスポーツ

メジャーに行きたい上原君

メジャー行きを熱望している巨人の上原が、爆弾発言!?をして06年のメジャー入りを要求した具体的には、「年俸大幅ダウン・FA権取得するまでの残り4年分の契約金返還」ということだが、当然球団は認めない方針だまあ他の選手が言うならともかく、上原(逆指名・自由獲得枠で
  1. 2005/01/19(水) 22:43:55 |
  2. 宴joy スポーツ in FC2
