新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4度目の福留め

ドラゴンズの福留が契約交渉4度目の保留。福留がどれくらいの額を要求してるのか知らんが、とにかく4番としてのプライドがあると主張してるっぽい。



4番のプライドって高いんですね( ´_ゝ`)



いやほんと。たしかに福留は4番で打点もそれなりに高かった。でもそれは1,2,3番がHR打つようなバッターじゃないからだろう。得点圏打率.261で何言ってるんだ。しかもアテネ+後半の怪我で離脱してたのに(怪我させたのは阪神だが)。福留はもし離脱してなかったら本塁打35本、打点120くらいだったって主張してるが、そんな主張にはなんの意味もない。試合出てないんだし。じゃあその分穴埋めした選手の年俸減らせとでもいうのかい?もうあふぉかと。川上のコメントにもあったが、今季ほどの成績はそう残せないとでも言うのか。安っぽいプライドだな。



上原もいまだにゴネてるし、井川は残留するようなコメントしたっぽいけど、まだ契約してないし。正直上原は応援しようかなと思ってるが、ファンサービスとかなんとかいいながら結局メジャー行きたいだけなんじゃないかともみえるしもうだめぽ。選手からしたら日本球界は魅力ないのかねぇ。応援する気もなくなるわ( ´_ゝ`)




とかいいながら、西京極での阪神×横浜戦のチケット売り出したので早めにキープしようと思ってたり(´∀`)



まぁ、ホント球界がこうやってグラグラしてるときくらい球界のために一致団結するべきだと思うんだがなぁ。こういうの見てるとほんとに日本球界のこと考えてるのかと。結局自分のことだけなんじゃないか。
  1. 2005/01/22(土) 20:36:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上原は何様なんだろうか | ホーム | 上原よ、お前もか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/15-d10086da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
