新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上原は何様なんだろうか

今岡が井川に文句言ってたっていう記事が載ってました。2月1日は野球界にとって正月みたいなもんで、優勝に向かって一丸になってやっていくスタートとなる日なのにグダグダいってる意味がわからんそうで。



まあ普通に考えてそうだわな。年俸でもめるならまだしも、他のチームに行きたいって言いながらキャンプ参加はありえない。一緒に練習しても意味ないかもしれんしな。



それはともかくとして、上原。巨人に入団したときはメジャーでやる自信がなったが、今ならある。なんていうコメントをHPに載せてました。正直、上原にはファンサービスだとかいう資格ないと思ふ。日本野球を踏み台にしてるとしか思えない。少しでも上を目指したいというならなぜはじめからメジャーに行かなかったのか?後悔したくないと言ってるけどそれも同じ。わがままだと自覚しているからといって、許されるものでもないし、自己中心的すぎる。ポスティングをお願いするのはルール違反じゃないと言っているが、キャンプインしても、メジャーに行きたいなんていうのは、井川と同じく明らかにおかしい。応援してくれなくてもいいなんて言葉はファンを馬鹿にしてるとしか思えん。



松井みたく、素直に頑張れと応援されるような形で行こうとは思わないのかね、井川も上原も。別にメジャー行くのはいいんだよ。他の選手が見られるようになるだけだから。ただその行き方が納得できないだけだ。
  1. 2005/01/28(金) 21:04:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アリアス、ペタジーニがマイナー契約 | ホーム | 4度目の福留め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/16-7c2baadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
