新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペンサー2軍落ちも

阪神の新助っ人スペンサーが怪我でなかなか練習できず、完全に調整不足な上、当初2軍スタートが予想されていたダーウィンがナイスピッチングを披露したことで外国人登録枠から外れる可能性があると報道されてました。



外国人枠は4人。ウィリアムス、シーツはほぼ当確なのであと二人。この2枠をブラウン、ダーウィン、スペンサーで争うことになるわけだが、外野には桧山がいるわけで無理してスペンサーを使うわけにはいかないし、個人的には的場が一軍で活躍する姿をいい加減見てみたい。でも外国人野手スキーな自分としてはバースみたくガンガンバリバリ打つスペンサーの姿を夢見てしまうわけで。



まぁーなんだな。だれがライト守ることになるか分からないが、贔屓目なしに一番活躍できそうな選手を選んでくれることを祈るばかりです。
  1. 2005/02/13(日) 21:25:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05年オープン戦開幕 | ホーム | アリアス、ペタジーニがマイナー契約>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/18-d8c8caf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
