新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05年オープン戦開幕

昨日ついにオープン戦開幕しました。阪神は新生オリックスとの開幕戦に臨み見事に大敗したわけです・・・。先発の杉山はボコボコでダーウィンは、守備が悪いとまで言いはじめ、もう最悪な試合。


でも、その中でスペンサーが頑張って2塁打を打ったこと、的場が好調なことなど、キラリと光るものも少なからず。ただ、絶好調だった鳥谷のバッティングが去年のとあんまり変わってない感じだったのが気になる。イイ時はいいけど悪いときはグダグダとかだと去年の二の舞な予感。杉山はホントもうちょい頑張れ。



阪神以外の話題だとやっぱり楽天初勝利か。試合見てないからよく分からないけど、今年一年はずっと話題になるように頑張って欲しいもんだ。一場はなんか微妙っぽいけど。今年は楽天、日本ハムとの交流試合がかなり楽しみだ(*´д`*)
  1. 2005/02/27(日) 14:58:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オープン戦初勝利! | ホーム | スペンサー2軍落ちも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/19-4238afb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
