新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田口大幅減俸で再契約

カージナルスの田口が大幅減俸を受け入れてチームに残留しました。田口の今季の成績は109試合出場で打率2割9分1厘、3本塁打、25打点。主に守備固めとして活躍していました。



超重量打線のチームの中ではそんな好成績ではないけど、結構活躍してたと思うんだけど・・・。大リーグの最大幅の大幅減俸だったようです。メジャーはやっぱり厳しいのぅ。



一年活躍したらあほほど年俸上がって、次の年ダメでも現状維持で更改するのはやっぱりだめだな。メジャーみたく厳しくしろとはいわないけど大幅年俸アップがあるならそれなりにダウンもしないとだめだろう。中継ぎの評価低すぎなのもだいぶ問題だし。年俸とか契約面でも見直すところいっぱいあると思う今日この頃。
  1. 2004/12/23(木) 20:25:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一場劇場 | ホーム | 岩隈ついに楽天へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/2-b8335b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
