新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープン戦初勝利!

阪神2005年初勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!



でも中継途中で終わってショボーン。最後まで見たかったヨゥ。



しかし、昨日と同じく鳥谷の調子が明らかに落ちてるのが気になる。1年間レギュラーでやってくにはまだやっぱり力不足なのかもしれないなぁ。後ろに関本とか沖原が控えてるだけに、早めに結果を出してもらわないと。



太陽はなかなか良かったモヨリ。今年こそ太陽の本当の輝きを見せてもらいたいもんだ。太陽が先発で計算できるようになれば藪の穴も埋まるんだがなぁ。先発は井川、福原、下柳はほぼ確定みたいなんだが、正直下柳はあんまり信用できないからなぁ。安藤、太陽、能見あたりがガッチリローテをキープしてくれればなぁ。



あとやっぱりスペンサーもっと見たいな。ライトは的場、桧山、スペンサーと結構激戦区だし。スペンサーを結果出ないまま使うと不満たまりそうだしなー。年俸高いし使わないともったいないが。



・・・桧山のが高いか(´・ω・`)?
  1. 2005/02/28(月) 13:22:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<問題児スペンサーがまた離脱・・・ | ホーム | 05年オープン戦開幕>>

コメント

はじめまして。TBありがとうございました。

きっと、今年も岡田監督は鳥谷にこだわり続けるんでしょうね。程良いこだわりなら、大歓迎なのですが・・・一蓮托生的なこだわりは、鳥谷には荷が重いかなと思います。
  1. 2005/03/01(火) 19:26:13 |
  2. URL |
  3. Rom #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

レス遅くなってゴメンナサァァイ。
監督の鳥谷こだわりっぷりには目に余るものがあります・・。将来性があるのは分かるんだけど、他の選手がねぇ。まぁ、鳥谷に頑張ってもらうしかないんですがヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/03/05(土) 22:49:27 |
  2. URL |
  3. アーク #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/20-f569d9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阪神オープン戦第2戦目は勝利

オープン戦とはいえ、昨日の初戦の様な大敗は避けて欲しいと思うのはファンの真理として譲れない所。今日の試合、藤本&関本が猛アピール。片や、鳥谷はキャンプからの疲れがたまってきたのか、お休みモード。こんな時にこそ、適度な休養を与えてやればよいのになぁ、という
  1. 2005/03/01(火) 19:22:56 |
  2. オカダ君は優勝の夢をみるか?
