新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープン戦行って来たYO(*´д`*)

西京極に特攻してきました。

感想としては、頭の悪いヤジはウザい( ´_ゝ`)



片岡にお前ドコ守るねん!とか岡田ボケカス!とか俺は岡田や!とかもうね・・・。



応援しにきてるなら応援しろ。野球見に来てるなら野球を見ろ。甲子園もこんな感じなのかねぇ。自分だけ楽しんでるのはね( ´_ゝ`)


まぁ、そういうのはほっといて今日見た選手の印象でも。

赤星:守備範囲広いネ!盗塁見たかったけど仕方ない

藤本:実物なかなかイケメンですね。プレーはまぁ、印象にナイ

鳥谷:声援が一番大きかった。ヒット2本出たけど消極的な打席だった。守備で微妙なとこ1回。

シーツ:流し打ちウマー。守備ウマー。一塁もったいないネ。

片岡:一塁守備で一瞬輝いた。豪快な三振はなかなか。

関本:守備の間走ってた。がんばれ超がんばれ。

的場:一本打って好調キープ。声援も大きかった。

岡崎:いい当たりあったけど・・・。肩良さそう。

藤原:はじめ桟原って書いてあったよ・・・。あれだれ?って言う人多かった(;´Д`)

町田:守備のとき軽くタネタネに似てて不覚にもワロタ

中村豊:9回のライナーがなぁ。いい当たりだったけど。

桜井:四球だったの残念だ。一発期待してたよ(*´д`*)

中村:課題のコントロールが良いと凄いね。4回に乱れたけどスタミナはどうなのか。

橋本:中村と同じく良かった。三振取れるのはイイ。

佐久本:当てちゃマズイ。今日はそれだけ。

牧野:タネタネからHR食らったり、二塁打食らって抑えてみたり、盛り上がる要因になった。



他誰か出てたような・・・。ごめん忘れてたらごめん(;´Д`)

しかしリアルタネタネは迫力あったわ・・・サークルで振ってるとき笑いそうなった・・・。とりあえず、藤原を桟原って間違えて出した人は今日一日反省してください。
スポンサーサイト
  1. 2005/03/08(火) 21:31:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くるくるスペンサー | ホーム | オープン戦4試合を振り返ってみる(打者)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/23-f71081bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
