新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪雨の甲子園で野球観戦

昨日甲子園に乗り込んできました。


前日まで暖かかったのに、計ったように寒く、雨もパラパラ降ってきて、もしかしたら中止になるんじゃないかと思いながら甲子園に向かってました(;´Д`)

甲子園についたときは雨はやんでて一安心。一塁側内野席に向かうと激しく混んでたので三塁側に陣取ることに。

三塁側は一塁側とは対照的にガラガラ。ベンチ裏の席をゲットして練習を見てました。ただ、みんな上着着てたのでヤクルトの選手の名前がほとんど分からずショボーン。仕方ないのでカレー食べながらマターリしてました。


そしてプレイボール。先発は井川。球速はそんなに出てなかったものの、変化球のキレがいいのかばったばった打ちとっていきます。

しかし、順調なところに雨が。ベンチ裏に陣取っていた周りの人たちは次々避難していきます。しかし、ベンチ裏最前列が空いたのを見た私たちはズサーッッとその席をゲット。すさまじい雨に耐えながら最前列で野球観戦(;´Д`)


そこからは大雨との対決でヒィヒィ言ってました。選手もなんか早く終わらそうと思ってるのか激しく早打ち。ラミレス、古田、鈴木健の高速3凡にはショボーンでした。

でもまぁ、先発候補3人の豪華リレーとか、金本桧山初先発、桜井の豪快アーチなどなかなか見れないものが間近で見れたので良し。古田の顔が激しく近くに見えたりして萌えでした。

ヤクルト側のヒットよりエラーのほうが多かったのはどうなのかとちょっと思ったが・・・。


しかし、観戦2試合で両チーム合わせて5点(内ソロHR3本)ってのは・・・。阪神の安打数2試合で9安打3点だ・・・orz
スポンサーサイト
  1. 2005/03/13(日) 22:46:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12球団の開幕投手 | ホーム | スペちゃん3安打>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/26-f6b1d56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
