新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パリーグ開幕

パリーグが開幕しました!注目は楽天。あとは助っ人スキーなので外国人の活躍。


まず楽天。岩隈が最後バテてたみたいだが完投で勝利。清水直は今年も援護ない予感。

ちなみに楽天。弱い弱いと言われていたが、球団通算勝率10割の常勝軍団ですよ!(´∀`)アヒャ


外国人助っ人のほうは、まだ誰も目立った活躍はなし。バティスタがオープン戦から見ててなんかダメ外人のかほりが。


とりあえず今日の結果。

西3-2オ

・豊田が打たれたらしい。松坂、川越両先発はなかなか良かったらしく、流石エース対決といった展開になった模様。


ロ1-3楽

・高須が攻守に大活躍だったらしい。楽天のスタメンベテランだらけだった・・・。岩隈はスタミナ不足かも。磯部もオープン戦そのままで代打出されてた。ロッテはやっぱり打線が・・・。清水援護してあげなさい。


ソ3-1日

・7回にホームラン一本ずつ。ソロと3ランの差が出た。セギノールは今年もかなりいけそうだ。とりあえず坪井ガンバレ超ガンバレ。
  1. 2005/03/26(土) 20:48:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽天4連敗 | ホーム | 楽天一場開幕2軍スタートに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/29-9bfd6f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
