新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一場劇場

一場劇場としかいいようがありません・・・。一場が22歳にして結婚すると発表しました。明日(今日)婚姻届けを提出するようです。



栄養費問題から始まって、オーナー辞任、楽天入団とダルビッシュの影も薄くなるような話題を連発してきた一場がここにきた最強のネタを投下してきました。



一場がどれだけ凄い投手なのかピッチングを見たことがないのでコメントできないけど、これだけ問題を起こした中、結婚発表とはもう凄いを通り越して衝撃です。将来はメジャーとかコメントしたときもびびったが・・・。



来季のイーグルスは注目して観戦してみようと思います。一場、岩隈、磯部、川尻など見てみたい選手結構多いしねー。どうせならアリアスも獲って欲しいが多分無理だろうなぁ。
  1. 2004/12/24(金) 02:14:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:3
<<福岡ソフトバンクホークス誕生 | ホーム | 田口大幅減俸で再契約>>

コメント

こんばんは、トラバありがとうございました。

一場投手にはビックリさせられっぱなしですね~。
来シーズン、本業の野球でどこまで驚かせてくれるのか、楽しみにしたいと思います。
  1. 2004/12/24(金) 02:53:01 |
  2. URL |
  3. みろり #-
  4. [ 編集 ]

始めまして。
一場投手には諸問題が起きても「礼儀正しい人」というイメージは払拭されませんでしたが、ここに来てわけわからなくなって来ました。

なんでも、出来てはった結婚(言い方を変えることで意味合いを軟化)らしいので、しないわけにはいかなかったのでしょうけども…
  1. 2004/12/24(金) 16:17:10 |
  2. URL |
  3. ダイス #-
  4. [ 編集 ]

今年は野球以外のことで話題にはなりましたが、来年本業でも話題になるような活躍をしてほしいものですねぇ。

楽天のエースとは言いませんが、せめて一年間ローテを守るくらいは最低してもらいたいです。
  1. 2004/12/24(金) 23:03:20 |
  2. URL |
  3. アーク(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/3-5215cafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一場、出来ちゃった結婚?!

『一場が結婚、イブ入籍で来夏に赤ちゃん』(ニッカン)※速報ですが、ニッカンのみ奥様の写真が載ってます。おいおい、と思ってしまうのは仕方ないですよね?!(苦笑)。夏に産まれるそうですよ、という事は逆算すると??う~~~~ん、非常に微妙な時期でございます…。
  1. 2004/12/24(金) 02:49:55 |
  2. 娯楽の記録

一場結婚、交際5カ月イブ入籍

謹慎---言行をつつしむこと。特に、悪行の罰として、またその償いとして行う。(広辞苑)
  1. 2004/12/24(金) 10:34:25 |
  2. 流れにまかせるコト

豊かさの代償、代償としての豊かさ

 なるほど、栄養費が必要だったわけだ。いや、楽天に 入団の決まっている一場投手が今月24日に入籍したが、 お相手の須藤芽衣子さんはすでに妊娠2ヶ月だという。 2ヶ月前ということは、10月である。ちょうど一場が 裏金問題の責任をとって、明治大学野球部を退いた頃だ。 さ
  1. 2004/12/25(土) 02:49:18 |
  2. よろずおしゃべり堂

楽天の一場投手が結婚、24日に婚姻届

楽天は23日、明大から自由枠で入団した一場靖弘投手が結婚すると発表した。一場は24日に婚姻届を出した後、仙台市内の球団事務所で記者会見する。 お相手は群馬県在住の専門学校生、須藤芽衣子さん。来夏には第一子が誕生する予定という。まだシーズンも始まっていないのに
  1. 2004/12/26(日) 16:24:53 |
  2. 後だし本舗
