新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阪神初勝利!楽天連勝!今年も佐々木は・・・

我が阪神タイガースが11安打9得点の大爆発で2005年初勝利!俺のスペちゃんもタイムリー2本と大活躍で言うことなし。守備は相変わらず見ててハラハラするが・・・。

しかし今日もネタになるような結果が各地で出てるようで。特に楽天は色んなとこで盛り上がってるようで。楽天実況板は松坂登板ってこともあってかすさまじい盛り上がりでした。


本日の結果

阪9-1ヤ

藤本以外スタメン全員に安打。先発福原も7回無失点。赤星も2盗塁と走攻守に言うことなし!・・・と、言いたいけど8回から登板した安藤。調整登板なのかどうかわからんが交代直後いきなりガツーン!去年と全然お変わりないようで・・・。もしかしたら安藤はローテ落ちしたんかなぁ?監督との意思確認はしっかりできてるんかねぇ?


巨4-5広

両チームとも中継ぎがきっちり無失点。先発が1点多く失点した巨人が2連敗に。しかし内海が2戦目先発か・・・。まぁ、阪神も能見が明日先発だし、人のこと言えないか・・・。


中5-4横

佐々木が9回に逆転サヨナラ2ランを浴びて中日が2日連続のサヨナラホームランで勝利。佐々木・・・大丈夫か?


楽5-3西

松坂引っ張りすぎ。まぁ、しかし松坂相手に5点取るとは思わなかったなぁ・・。外国人助っ人のロペスがだいぶなじんできてるようで。ここにバルデスなりアリアスなりが加入すると打線は結構いいんジャマイカ?


日0-10オ

日本ハムは相変わらずピッチャーがなぁ。先発のトーマスが凄まじい炎上っぷりで2回で8失点。さすがにこれじゃ日本ハム打線でもきついか。まぁ、意気消沈した日ハム打線はJPの前に完封負け。


ロ4-5ソ

でかくないカブレラがHR&決勝タイムリーの大活躍。ロッテはスンヨプの1軍復帰マダー?


本日の個人的MVP

打者:高橋光(佐々木からサヨナラ2ラン)

投手:JP(約二年ぶり?完封勝利)
  1. 2005/04/02(土) 23:50:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:2
<<スペちゃん初HR!巨人は3タテ開幕 | ホーム | プロ野球完全開幕!>>

コメント

TBありがとう。
阪神勝ったら、スポーツニュースやスポーツ新聞が楽しみ!!
  1. 2005/04/03(日) 08:53:22 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

Kさんどももー。
ニュースや新聞のスポーツのとこは常にチェックしてますが、阪神が逆転勝利したときなんかは楽しみですねー!

ニュースではたまーに数秒で終わってショボーン(´・ω・`)なときありますが
  1. 2005/04/03(日) 23:53:27 |
  2. URL |
  3. あーく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/32-2920945a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阪神に春来る!

 阪神 9-1 ヤクルト きた、きた、きたー! 勝った、勝ちましたよぉ\(^o^)/ 今日は仕事だったので録画してあったのを速攻で見ました。 序盤からの今岡選手、スペンサー選手のタイムリーがよかったなぁ。今...
  1. 2005/04/03(日) 02:29:20 |
  2. とりあえずいっとけ++

2005 2試合目(○9-1)

&nbsp;○阪神9-1●ヤクルト○勝ち 福原(1勝)●負け 坂元(1敗)祝!!今季初勝利!!福原、ありがとう^^&nbsp; まるで昨日と逆でしたな^^シーツ・スペンサーが打てばこんだけ繋がっちゃうんです!!スペンサーなんか打ちすぎてひーやんと交代してました。勝ったのは
  1. 2005/04/03(日) 03:16:25 |
  2. スポーツすくらんぶるIII (独自の視点でぶった斬るっ)

今季初勝利

  4月2日 大阪ドーム   阪神 9-1 ヤクルト  結果とスコア  この写真は4月1日に  撮影したものです。 ラミレスと言うお方はとても義理堅いお人なんですね~。 昨夜、井川がホームランを打たせてくれたものだから、今日はきっちりお返しをしてくれまし
  1. 2005/04/03(日) 09:15:07 |
  2. ガンバレ 阪神タイガース 2005

福原快投、アニキ1500本安打!

阪神○9-1●ヤクルト(大阪ドーム) 勝利打点:今岡 よみうりテレビで完全中継。
  1. 2005/04/03(日) 09:22:44 |
  2. トラファンニッキ。

☆祝☆  1500本安打!!

3回裏のの第二打席、兄貴がやってくれたなぁ!!昨日の一発でリーチにしてた通算1500本安打、左中間への適時三塁打で決めてくれたで!おめでとう!!  兄貴!!試合は一方的な展開、猛虎打線爆発で9-1と快勝したで。赤星は快足を飛ばして今季初の盗塁、二盗後すか
  1. 2005/04/03(日) 09:49:02 |
  2. ニャンニャンタイガース 広報部ログ

初白星!@虎キチぴ~ぷる

勝ったぞ、勝った♪ヽ(^-^ヽ)♪メデタイ♪ヾ(^‐^)ゞ♪メデタイ♪(/ ^-^)/
  1. 2005/04/03(日) 12:05:03 |
  2. 人生は上々だ!?

初日がでました

試合そのものは見られなかったが、阪神対ヤクルト第2戦は 阪神が勝ったようだ。 今はケータイから更新しているので、不便でしょうがない。 明日、帰ってから追記する予定なのでよろしく。
  1. 2005/04/03(日) 18:17:20 |
  2. よろずおしゃべり堂

セも開幕!今年はどうだ?タイガース!

 先週のパシフィックリーグの開幕に引き続き、とぅとぅ我が阪神タイガースのいるセントラルリーグが開幕!実は毎年、阪神タイガースの開幕試合をドキドキと胸が張り裂けそうな興奮状態で観戦する!というのが定例化している俺。今年も開幕日の4月1日の金曜日、無理やりに仕
  1. 2005/04/05(火) 15:46:43 |
  2. ちょぉ~っ!弱小零細企業オヤジのつぶやき

2005年初勝利&兄貴・金本1500安打!

【2日の試合】(大阪ドーム) ヤクルト000 000 010=1 阪  神304 200 00×=9 <投手> (ヤ)坂元-佐藤賢-河端-吉川-上原 (神)福原-安藤 ○福原1勝 ●坂元1敗 <本塁打> (ヤ)松元ユウイチ1号ソロ=8回表 前日のショックを忘れ.
  1. 2005/04/06(水) 15:05:16 |
  2. FUKUHIROのブログ
