新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イチロー、松井カズオ好発進&阪神三連勝

イチローは2安打、カズオは二年連続初打席HRで開幕。大塚も1回無失点発進だったようで。さらに我が阪神も3連勝と好調をキープで笑うしかない。ちなみにスンヨプもタイムリー&HRで2軍での好調っぷりそのままに1軍で活躍してるようで。



本日の結果

広2-9阪

実はあんまり期待してなかった下柳が6回2失点。打線も赤星以外先発全員安打で9得点。赤星も無安打ながら2四球を選んでます。シーツは4打点で古巣広島相手に大暴れ。我らがスペンサーも1安打。江草、吉野も無失点でもう言うことなしの快勝でした。広島の先発だった長谷川が異常な制球の悪さだったのもあるけど調子悪い投手を序盤で打ちこむってのは長いペナントレースでは必須です。んー明日も頑張ろう。



横4-3巨

ミセリ・・・。2試合連続で救援失敗で開幕4連敗。ネタ要員ですか?これはさすがにもう使えないだろうと。せめて大差での中継ぎ、もしくは敗戦処理で調整させるとか。ローズも暴言はいて退場したようだし、なんかこれはもう開幕4試合目にしてやばそうな雰囲気が。


ヤ3-4中

朝倉が5回3失点。中日はその後鉄壁の中継ぎ陣でリードを保って勝利。中日の主砲ウッズも2本塁打。福留が調子上げてくると今年も中日はやりそうです。


楽4-5日

日ハムの先発に坪井がいないのはなぜー?怪我でもしましたか。まぁ、それはいいとして楽天は相変わらずツメが甘い。チャンスでビシッと打たないと。主砲ロペスの打率が1割台じゃきついか。試合は延長10回に小山が小笠原に1発を浴びて終了。


西4-12ロ

小宮山のシェイクを見れて良かった。ボールだったのが残念だが。スンヨプの活躍もあり、ロッテが大量12点を奪って快勝。西武の涌井は前回に続き序盤でKO。防御率20点台で2軍降格決定。


オ1-3ソ

相変わらずの強さでソフトバンクが1失点で快勝。投打のかみ合い方が今最高なんじゃないかと思うくらい強いです。


本日の個人的MVP

打者:小笠原(10回に決勝のHR)

投手:星野(5回1失点)


今日のスンちゃん

4打数2安打1HR2打点1三振

通算.333 12打数4安打1HR3打点4三振

三振率と打率が並んだ!HRも今季1号で絶好調スンちゃんです。満塁で三振はご愛嬌。
  1. 2005/04/05(火) 23:34:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:10
  4. | コメント:2
<<9点打線で大勝利! | ホーム | 中村日本復帰に賛否両論>>

コメント

単独首位までもう少しっすね!

今はほんまに打線に勢いを感じます。

投手力も中継ぎ中心に素晴らしいできですし…。

このまま連勝をゴミ売り戦まで続けて欲しいです。

そのゴミ売りってば…開幕4連敗…。

しかしまぁ~横浜よう頑張ってくれてます。

週末は甲子園で昨年の借りを返さなあきませんえぇ~

今のうちに連敗チームをガンガン叩いておいて欲しいです。
  1. 2005/04/06(水) 01:36:53 |
  2. URL |
  3. みっち♂&やっち♀ #dHC6fowU
  4. [ 編集 ]

>みっち♂&やっち♀さん

どもども~。
オープン戦見てる限りではこんなに打線につながりがあるとは思いもしませんでしたよー。
とりあえずはエース級にもこのつながりを続けれるかってことなんですが、今の勢いがあればその不安も不安のまま消えてなくなりそうです(´∀`)
  1. 2005/04/06(水) 01:49:16 |
  2. URL |
  3. あーく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/35-acd33e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

敵地広島で早くも開幕3連勝は首位奪回!

今日の主役はこの人”シーツ選手”誰や~?守備の人とか言ったの!あっ!わたしか・・・広島球場での阪神戦はRCCネットラジオで生中継も聞けますよ!さて大阪ドームで2連勝して気分よく乗り込んだ敵地での広島戦です。”広島もみじーず”は東京ドームで3連勝し現在首位。ち
  1. 2005/04/06(水) 00:08:37 |
  2. 辛口ストレスカレー本店  祝!プロ野球開幕!

4/5 対広島○9-2

また9点もぉ・・・いいっちゃいいんだけど、もったいないからとっといてよぉ~・・って思うのは私だけでしょーか。でも、シーツ先生!3安打4打点ありがとうございます。古巣への恩返し!デスネ~それからフジもっさん。Hよかった☆■Tigers-net.com 試合速報[2005年4月5日]広
  1. 2005/04/06(水) 00:18:24 |
  2. @虎的生活.com

シーツ先生大当たりで阪神3連勝

仕事帰り、達川解説のラジオを聞きながら帰宅。達川の解説では、もはや恒例となった感のある矢野捕手のベタ褒め。今日も、ことあるごとに、矢野を賞賛しとりました、ホント達川は矢野が好きだなぁ^^;。○阪神9-2広島●勝:下柳1勝敗:長谷川1敗本塁打:シーツ2号、
  1. 2005/04/06(水) 00:18:37 |
  2. オカダ君は優勝の夢をみるか?

阪神猛爆!?広島自爆!

 4月5日、阪神vs.広島。ともに連勝で首位攻防(と言うには 気が早いが)に臨んだが、勢いが持続していたのは阪神の方 だったのか。  初回、ツーアウトからシーツがソロホームランでまず先制。 その裏、阪神の先発・下柳はカープの攻撃を三人で退け、無難な 立ち上がりを見.
  1. 2005/04/06(水) 01:02:15 |
  2. よろずおしゃべり堂

★広島2-9阪神☆アンディー古巣からなんと4打点!3連勝だぁ~!

ゴミ売り相手に開幕3連勝をして勢いに乗る鯉軍団との対戦に広島に乗り込んだ2連勝中の我等がタイガース初回いきなり2死から鯉の先発、長谷川からアンディーが2試合連続となるソロホームランを放ち先制した。更に下位から始まった2回の攻撃は、先頭鳥谷がレフ...
  1. 2005/04/06(水) 01:02:47 |
  2. みっち♂&やっち♀らんど

◆4月5日対広島(〇9-2)

広島市民球場 対広島戦 1回戦 神|150 010 020|9広|000 101 000|2勝:下柳1勝0敗0SS:敗:長谷川0勝1敗0SHR:シーツ ソロ2号阪神:下柳 - 江草 - 吉野広島:長谷川 - 佐竹 - 梅津 - 永川 - 澤崎野球好きの皆さんのブログ一覧
  1. 2005/04/06(水) 02:10:57 |
  2. 本家 rokkoUOroshi

シーツさまさまさま・・・

今日も勝ってしまいましたよどうします?相手先発投手がピリッっとしなかったとはいえ、押し出しで点を貰ったこともあったとはいえ、別場面ではまたしても打線が繋がる繋がる。あなたたち一体何本ツーベース打ったんですか?みたいな二人で1点、だなんて本当に、気 持 ち 
  1. 2005/04/06(水) 02:32:23 |
  2. 天上パラダイス

TV中継前に大量得点!

 広島 1(6回表)7 阪神 初回シーツ選手のソロホームランからはじまり、2回には四球ばかりで押し出しがあったりでTV放送が始まる前に大量得点。ラジオで達川さんが「長谷川いいですよー」と言ってた矢先にホ...
  1. 2005/04/06(水) 04:00:09 |
  2. とりあえずいっとけ++

下さん今季初勝利!

今日は、テレビ中継がなかったので、あきらめて、車のオイル交換に出かけてました。もちろん、携帯でスコアチェックはマメにしてましたぞよ。広島 2 × 9 阪神下柳さん今季初勝利で、阪神3連勝♪♪♪それも下さんヒット打ってるの?見たかったなぁぁぁー(悔)6安打打た
  1. 2005/04/06(水) 09:41:41 |
  2. パンダログ39

3連勝!シーツ、古巣にお礼参り

【5日の試合】(広島) 阪 神150 010 020=9 広 島000 101 000=2 <投手> (神)下柳-江草-吉野 (広)長谷川-佐竹-梅津-永川-沢崎 ○下柳1勝 ●長谷川1敗 <本塁打> (神)シーツ2号ソロ=1回表 昨年まで広島に在籍していたシ.
  1. 2005/04/12(火) 22:37:46 |
  2. FUKUHIROのブログ
