新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9点打線で大勝利!

キモティイイー!!(´∀`)9点打線サイコー!

太陽復活マウンドで白星ゲットするし、毎日毎日快勝すぎてキモティィイイイィィ!

ちなみにメジャーでは松井が2試合連続アーチ&イチローマルチで活躍中です!


本日の結果

広4-9阪

阪神打線は好調キープでなんと4試合連続9得点!なんですかこれは!?先発の太陽の制球が悪く、球速も出てなかったのをしっかり打線が援護。それに引っ張られる形で太陽も5回2失点でなんとか切り抜ける。途中シーツ先生の暴走+倉へのダイビングチョップはやりすぎだろとは思ったものの、それ以外はほぼ完璧。特に今岡の3ランと赤星の好走塁は非常に大きかった。キャッチャーがちょっとこぼした瞬間に3塁に走ってる抜け目のなさといい、一歩間違えばアウトなのに躊躇せず突っ込む負けん気の強さといい、一番バッターとしてのびのびプレーしている赤星には脱帽です。今岡も打って欲しいときにあっさり打つところが流石です。

太陽降板後は2失点で点差を詰められる場面もあったけど、不運続きと2番の重圧で結果が出てなかった藤本が貴重な追加点。これで完全に試合は決まりました。藤本は今日の試合で華麗な守備を連発で、こりゃもしかして名手?ってくらいの勢いがありました。ルーキー橋本も安定感あってイイ感じだわー。明日も9点といわずもっと貪欲に攻めて5連勝狙うぜ!



横7-8巨

巨人ひやひやの初勝利。と、いうか横浜のツメが甘かった。あと一本ってとこで凡退、凡退でずるずる行って結局高橋にHR打たれて終了。延長入ってからしばらくして、横浜ファンからミセリコールが起こったらしい・・・w ファンサービスとしてミセリ出すのも面白かったんじゃないか(´∀`)相手のファンにだけど



ヤ3-4中

9回2アウトから3点差を大逆転して中日が勝利。五十嵐はカットボール練習しすぎて直球がやばいっていってたが修正出来てないっぽいな。オープン戦でもメタメタにやられてたしなぁ。いやしかし、中日は強いな。



楽1-10日

楽天ついに単独最下位。今日も先発が序盤に崩れるっていうお得意の負けゲーム。打線が弱いのわかってるんだから序盤に失点すると相手は見下して、自信満々で投げ込んで来るんだから先発陣はもっとガンバレ。一場が一軍合流するらしいが、新人頼みってのはしんどいなぁ・・・。

ちなみに坪井は元気にスタメンで出場してました。単にスタメン落ちしてただけか。2安打でしっかり勝利に貢献。



西4-15ロ

西武は守備がボロボロ。序盤で大量失点してあとはいけいけでロッテの快勝。我らがスンちゃんも失策で出塁&HR&タイムリーで勝利に大貢献。敬遠までされてスンちゃん絶好調です。


オ11-2ソ

ソフトバンクに負け続けていたオリックスがやっとこ勝利。今まで眠ってた主砲ブランボーが4安打2打点1HRでお目覚め。ただ、自腹で花火打ち上げた村松の調子が上がってこないのが気がかりではある。ソフトバンクは主軸の調子がいまだ上がらずたった2得点。



本日の個人的MVP

打者:赤星(4回出塁&積極的な走塁で打線を活気付ける活躍)

投手:太陽(調子悪いながらも5回2失点で太陽再び輝く)


今日のスンちゃん

5打数2安打1HR3打点1三振

通算.353 17打数6安打2HR6打点4三振

三振0!敬遠までされるほどの絶好調で勝利に大貢献中!当たれば飛ぶパワーは健在の模様ですよ!
  1. 2005/04/06(水) 23:25:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:10
  4. | コメント:0
<<5試合連続9得点も連勝ストップ・・・ | ホーム | イチロー、松井カズオ好発進&阪神三連勝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/36-49f671da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4連勝ですが・・・【阪神】

すばらしい連勝!!リードされても逆転・引き離しができる打線は今のところセ界イチじゃないでしょうか?内容についてはいろんなところで語ってくれていると思いますので…4連勝はいいんですが…「このままでは観に行く金曜に勝つのだろうか…」4連勝、もうそろそろ負けても
  1. 2005/04/06(水) 23:27:56 |
  2. からし酢味噌味のちゃんこ鍋!!

太陽復活!!またまた9得点!爆勝4連勝♪

また9点取っちゃいましたよ。こんなに取ってええんかい。と、思える程の打線の繋が...
  1. 2005/04/06(水) 23:40:32 |
  2. まんぼう亭

今日も9点、四連勝でセ界串(九四)刺し!

 4月6日、阪神vs.広島戦。  今日の阪神先発・太陽には思い入れのある人も多かった のではないだろうか。2000年のドラフト1位で入団、この 年は野村監督の2年目にあたり、阪神がまさに泥沼の中で もがき苦しんでいた時期だった。この前年は春先に快進撃 を見せるも、好調さ.
  1. 2005/04/07(木) 02:11:18 |
  2. よろずおしゃべり堂

またまた9点!

 広島 4 - 9阪神 今日は終盤まで接戦でしたね(^^) とくに3回表の阪神の攻撃はおもしろかった! 広島の倉捕手は踏んだり蹴ったりでしたね。まずは赤星選手とシーツ選手でランナー2,1塁の場面。ちょっとパ...
  1. 2005/04/07(木) 04:58:04 |
  2. とりあえずいっとけ++

太陽に白☆

陽はまた昇る・・・、それを信じて手術をした太陽の復活や!2003年5月8日ぶり、同12月に登録名を『太陽』に変えて初めてのマウンドに上がった。2回に2点を取られるも、その後きっちり抑えて5回2失点で実に2003年4月9日ぶりの白星や!!鯉のぼりも、太陽よ
  1. 2005/04/07(木) 08:19:31 |
  2. ニャンニャンタイガース 広報部ログ

月夜に燦々と輝く太陽

4番手の橋本がマウンドに。7回表のツーアウトから猛反撃開始!中村豊起用が大当たりゆたかさぁ~~~んおおきにありがとう!試合時間3時間30分。長ぁ~い試合です。いまから9回表っす。15安打で二桁安打続きで大仕事の猛虎やぁ~!阪神9-4...
  1. 2005/04/07(木) 09:51:23 |
  2. G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!

4/6 対広島○9-4!どわわ4連勝♪

げっ (゜□゜)! また9点勝ちぃ~~!!ヤッターヤッター4連勝!!一体どーしちゃったんだタイガースのみんなぁ~(;O;) 最高ですぅ。でもって今日の猛打賞は、あかほっさん、兄貴、シーツ先生の3名様!いらっしゃいませこんにちはー。安打数15で今日も快勝ダネ☆初回から四球
  1. 2005/04/07(木) 10:37:58 |
  2. @虎的生活.com

太陽に光が!でもうちには…

今日は・・・まず 野球の結果から。&nbsp;今日の結果&nbsp;&nbsp;&nbsp;阪神9-4広島 三( ゚∀゚)フッカツダー&nbsp;&nbsp;&nbsp;強い! 強いよ、タイガース!!!!まるで 2003年を思わせる ゲームデシタヨ(*^-^*)萌エーーーーーーー
  1. 2005/04/07(木) 12:57:52 |
  2. 春菜のぼやき

虎! 恐怖9点打線で4連笑!!

4試合連続9得点! ステキすぎ!わが9点打線!!&nbsp; いやぁ、いやぁ、いやぁ、いやぁ! 左団扇ですなぁ!!打つねぇ、こんな打つとは! シーツに至っては打率5割超えてますから! この調子でガンガンいってもらいてぇもんだ!&nbsp;みんなの意見も見てみる! ブ
  1. 2005/04/07(木) 16:25:16 |
  2. 雪虎蹴馬笑!

4連勝!太陽、2年ぶりの勝利!

【6日の試合】(広島) 阪 神101 031 030=9 広 島020 002 000=4 <投手> (神)太陽-吉野-藤川-ウィリアムス-橋本 (広)佐々岡-ロマノ-広池-梅津-佐竹 ○太陽1勝 ●佐々岡1敗 <本塁打> (神)今岡1号3ラン=5回表 (広)新
  1. 2005/04/12(火) 23:35:51 |
  2. FUKUHIROのブログ
