新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5試合連続9得点も連勝ストップ・・・

5試合連続9得点も井川、久保田の乱調でお祭り騒ぎに終止符。あぁ無情。


本日の結果


広10-9阪

初球3塁打→犠牲フライの3球先制攻撃で5試合連続先制点(´∀`)強過ぎィ

今日は髪の毛がかなりウザ目な状態のイガーが先発。嶋の打球をフジモン飛びつきキャッチ(*´д`*)ウマー

2回には今岡の盗塁とかいう珍しい現象も見れてウマー。そして鳥谷が華麗にライト前。んであっさり矢野がタイムリー。・・・得点圏打率が相当やばいことになってます(゜Д゜)先発野手全員得点圏5割越え・・・。

4回には鳥谷も3盗。無警戒だと見るや即盗塁ってのは抜け目ナイ。まぁ、Pゴロで飛び出してタッチアウトはご愛嬌か。次井川だったしねぇ。井川が2本目のHRを浴びて逆転を許した後、フジモン2回目の飛びつきで盛り上げる。

それが良かったのか、6回に我らがスペちゃんのHR、鳥内野安打後、矢野HRで一気に逆転!2003年、恐怖の下位打線が帰ってきた(´∀`)アッヒャッヒャ

その裏、先頭打者に四球を与える辺りがグダグダ。当然打たれて失点。イケイケムードに水を差す。と、井川が打たれてる間に裏でこっそり横浜巨人戦にミセリ登板中でチャンネル変えまくりで忙しかったり。んでミセリ炎上中に逆転を許す・・・。ああ井川・・・。ミセリの真似はいらねぇ。

この後はシーツHRで逆転するがミスも絡んで同点に。ウィリアムスが打席に入り右打ちだったとかいう小ネタも仕入れる。

8回裏には広島ピッチャー広池が出塁、ヘッドスライディングで盗塁までするという気合いの入った光景が。
で、9回表に疲れた広池からフジモンが四球→シーツ先生の2本目のツーランでまた9点・・・。シーツ先生は12安打で14打点ですがなんですかこれは?

んで、ここでもう勝利を確信して、友達としゃべってたら久保田大乱調でサヨナラ負け・・・そりゃないよ久保田・・・。

明日はもう9点取らないでいいから投手陣しっかり抑えてください。


横14-6巨

工藤大乱調で序盤にゲームは決まる。途中ミセリ登板でチャンネル変えまくりの原因に。そのミセリは貫禄の1回3失点。最強のエンターテイナーですね・・・。


ヤ4-2中

やっと古田にヒットが出たヤクルトが勝利。抑えの五十嵐はまた1失点。今年は抑えがみんな打たれてるな・・・。岩瀬と三瀬はしっかり抑えてるが・・・。



今日の個人的MVP

野手:シーツ(2本の逆転ツーラン)

   嶋(起死回生のツーラン)

投手:広池(投手なのに盗塁したり打たれて泣いたり熱い。逆転したのも広池のおかげ?)
  1. 2005/04/07(木) 23:28:54|
  2. 試合結果&感想
  3. | トラックバック:10
  4. | コメント:0
<<12回激闘の末引き分けも反省材料多し・・・ | ホーム | 9点打線で大勝利!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/37-c39b04c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一夜明けて 巨人大敗

またしても打たれた。先発の工藤が8失点、かなり痛い結果に。巨人は3回、高橋のセンター前ヒットで先制したが、その裏すぐに追いつかれる。横浜は4、5、6回に、佐伯、村田、多村がともに2ランを放って追加点。巨人は6回、キャプラーがようやく2ラン。 で、最終的には
  1. 2005/04/08(金) 02:43:56 |
  2. ザ・2番煎じ

今日も9点!でも負けてもうた

 広島 10 - 9 阪神 今日も9点! 5試合続けて9点取ったよ! でも負けたぁ~。 まぁ、今日は井川投手で最初から負けムード。なにしに出てきたのか井川投手。さっぱりあかんやん。この井川投手のだめだ...
  1. 2005/04/08(金) 03:04:32 |
  2. とりあえずいっとけ++

4/7 対広島●9-10x 井川ちゃんとやれ

今日は会社帰りに神宮外苑のテニスコートでおテニスしてきました。すぐそばの神宮球場では中日×ヤクルトの試合が行われていて、観客の歓声がよーく聞こえてたよ。私はといえば、テニスなんかしながら、中日負ーけろ!中日負ーけろ!…と心の中で叫んでおりました。だって、
  1. 2005/04/08(金) 17:09:45 |
  2. @虎的生活.com

阪神、シーツ連発もサヨナラ負け!

●阪神9-10広島○勝:梅津1勝 敗: 久保田1敗0S 本塁打:スペンサー 2号 、矢野 1号、シーツ 3号 4号、 尾形 1号、前田 1号、嶋 1号先のヤクルト戦から5試合連続で9点をもぎ取る猛虎打線は、今日も素晴らしかったですね。特にシーツ先生は、確変状態のハイパーモードを
  1. 2005/04/08(金) 17:23:42 |
  2. オカダ君は優勝の夢をみるか?

阪神逆転負け(T口T)

ぎゃぁぁぁぁ~(叫)いやーん!広島 10 × 9 阪神乱打戦の末、阪神逆転負け。矢野さんタイムリーと待望の1号2ランで3打点の活躍したのに、シーツ選手も2本もホームラン打ったのに、鳥谷選手も3安打したというのに、スペンサー選手もホームラン打ったっていうのに…。も
  1. 2005/04/08(金) 17:56:44 |
  2. パンダログ39

気迫に負けた。。。

開幕戦以来、中5日空けて登板のエース井川は、前回同様ピリッとしないまま終わってしまいました。7回を投げて6失点。しかも6回は、表に3点を取って貰い逆転をしたというのに、同じ3点を取られてしまうなんて。。。最初のオープン戦の時はいいピッチングをして、今年の
  1. 2005/04/08(金) 17:57:07 |
  2. 雑 記 帳

今日も9得点。しかし・・・@虎キチぴ~ぷる

●阪神9-10x広島○取っても取られるの繰り返し。流れが悪すぎです。9回裏だけを見れば“まさか”の展開ですが、中盤あたりから「今日はダメかな?」って雰囲気はありました、正直言って(^^;)まぁこんなこともあります。井川で勝ちが拾えないのは痛いですけ
  1. 2005/04/08(金) 20:13:08 |
  2. 人生は上々だ!?

残念!

広島10-9阪神最後にあんな結末が待ってるとは…しかし今日の敗戦の責任のほとんどは、井川にあると思いますよ。荒れた試合の流れを作ったんですからね~阪 神 110003202=9広 島 011103103=10【投手】阪神=井川-球児-ウイリアムス-●久保田(
  1. 2005/04/08(金) 21:41:16 |
  2. 虎虎虎

[野球]虎のエース 井川 慶について語る

井川(阪神)が打たれる時は生命線であるチェンジアップが高めに浮き痛打され、変化球が決まらないからストレートで抑えようとするも力んでキレが乏しくなり打たれる。というのが典型的なパターン。井川と言えば球にキレがある投手だったはずが、最近の井川はキレがいまいち
  1. 2005/04/09(土) 14:59:21 |
  2. 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】

5連勝ならず、惜しいサヨナラ負け

【7日の試合】(広島) 阪 神110 003 202=9 広 島011 103 103X=10 <投手> (神)井川―藤川―ウィリアムス―久保田 (広)高橋―佐竹―広池―梅津 ○梅津1勝 ●久保田1敗 <本塁打> (神)スペンサー2号ソロ=6回表    矢野1号2ラ
  1. 2005/04/13(水) 11:24:37 |
  2. FUKUHIROのブログ
