新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松井秀3号&イチロー4試合連続2安打

松井秀が早くも今季3号ホームラン。去年の3号は5月に入ってからだったのでそれと比べるとかなりイイペース。40号どころか本塁打王も狙えるんじゃ(´∀`)?



イチローは今日もマルチで打率.533にまで上昇。さらに2敬遠で出塁率もグングン上昇中ですよ。去年は4月不調だっただけにこのままのペースで行けば真面目に4割狙えるかも。なんせ内野安打は不調でもポコッと出ることあるし。



松井カズオは1安打。ナショナルズの大家は6回3失点で負け投手。大家は相変わらず援護なしです・・・。



ホワイトソックスの井口は休養のため欠場。1イニング3本塁打を食らった高津も出番なし。3Aの中村は6打数3安打1本塁打。調子はいいみたいだ。藪の初登板は一体いつになるのか・・。
  1. 2005/04/09(土) 16:53:09|
  2. 日本人メジャー選手情報
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<タイトルちょっと変更&LINK修正 | ホーム | 12回激闘の末引き分けも反省材料多し・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/39-464381a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチローの選択は←打率4割か安打新記録か,はたまた

(←生写真ですよ!)イチロー(の笑い)が止まらない。イチロー選手 4戦連続2安打インパクトあった適時打 イチロー、難球をヒットイチロー2安打2敬遠 ~ レンジャーズ戦ここまで4戦で打率5割超。イチローが当分の目標としていた4月3割は楽々クリアできそう
  1. 2005/04/10(日) 00:43:20 |
  2. よく考えるぎょるいのひとver.3.11

メジャーリーグ、日本人大活躍!楽天、またドベに!

今日のメジャーリーグで日本人が大活躍しています。松井(秀)は試合には負けましたが、3号本塁打を放ち、イチローは4試合連続のマルチ安打。まったくこの二人は別格ですね。井口も松井(稼)も安打を放ち、中村ノリはマイナーながらも初本塁打を放つなど6打数3安打1打
  1. 2005/04/10(日) 10:34:30 |
  2. ヨン様の南中山教室!
