新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽天3安打完封負けで斎藤竜太郎カツノリ1軍へ

 今日はセの試合がなく、ロッテ戦もなかったので楽天-ソフトバンク戦に期待してたんだが、楽天3安打完封負けとかいう気温と同じような試合に・・・。しかも飯田が怪我で戦線離脱。首脳陣も流石にまずいと思ったのか、2軍で結果を残してた竜太郎、斎藤、カツノリの3人を1軍に上げることに。個人的にはカツノリ、竜太郎が1軍にいないのに疑問を持ってたが、やっと上がったかって感じ。あと川尻も早いこと1軍上げてほしいもんだ。大阪ドームあたりで先発するなら見に行くZE!



本日の結果



楽0-4ソ

 打高投低の時代にチーム打率が2割を切ろうとしている楽天がこの日も逆爆発。ソフトバンク杉内の前に3安打完封負け。飯田が負傷離脱するなど暗い話ばかりが目立つ試合となりました。ただ、2番手で登板した元最優秀防御率投手金田がナイスピッチングで一筋の光明を見せる。次の登板は先発になるかな?



 ソフトバンク打線は去年三冠王の松中にやっと1号が出て復調気配。元々考え込む性格のようなので早くふっきれて打線を盛り上げていかないと、ロッテに突き放されていく予感。



西3-2日

 日本ハムの打線も不調。小笠原、新庄の不調に加え、新加入アルモンテ、稲葉が打率1割台。さらに投手陣は完全崩壊中と楽天に負けず劣らずの暗いムード。新庄のサヨナラ打あたりでチーム全体のモチベーション上げていく必要がありそうだ。



 西武はカブレラが元気に復帰で1安打。中島が8回に決勝タイムリーツーベースで勝利。和田がいまだに打率1割台の絶不調なのが目立つ・・・。
  1. 2005/04/11(月) 23:51:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<極寒の甲子園で余裕の兎退治! | ホーム | 高速で中村メジャー昇格>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/44-7fd4c9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
