新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

井川でまた負けた・・・。

 見事に井川でまた負けた・・・。まぁ今日は前2回の登板よりはマシだったと好意的に受け止めておくべきか。さすがに全試合勝てるはずもないんでたまにはこういう試合でもいいわな。


本日の結果

神2-4巨

 4回にポンポンと2本のホームランが出て先制するも、6回に3点取られ、9回にも1失点で惜敗。


 8回の2死満塁で点が取れなかったのが非常に痛い。まぁ、巨人中継ぎ陣もそう毎試合毎試合炎上してくれないだろうし、仕方ないか。しかし巨人中継ぎの佐藤は11試合で8登板だかなんだからしいが大丈夫か?オリックスの歌藤が去年ほぼ毎日登板で話題になったが今のペースだと比較にならんわけだが・・・。ミセリ使えよミセリ(´∀`)


 しかし、一茂の解説うざかったし、負けるしで気分ワル・・・。大体一茂今巨人のなんたらかんたらなんじゃないのか。そんな立場の人が解説していいんかいな。まいいや、今日はサクっと寝よう( ´_ゝ`)今日はオワリ



 ああ・・・そいや金本とシーツ先生の調子が目に見えて落ちてるのが気がかりってのだけ書いておこう・・・ハァ・・・_| ̄|○



横3-1ヤ

 佐々木初セーブおめ。今日はきっちり3者凡退だったようで。復活してくれれば嬉しいが、阪神戦では登板させませんよ。


 横浜のウィットもやっと初本塁打&2安打。結果出てなかった二人にやっと結果が出たことで横浜がのってくるやもしれん。ただ、ウィットは実際生でみたが、あれはダメ外人なにほひがプンプンするぞ・・・。



中7-8広

 中日が凄まじい粘り。7安打で7得点。ウッズ、福留が全然打ってないのにこの粘りは凄いな。なんだかんだでなかなか負けないこの粘りは1シーズン戦っていく上でかなりの強みになりそうだ。


 広島は嶋が不調なのを除けば打線好調。特に1番尾形は絶好調で打率4割。守備がかなりまずいのに目をつぶればかなりの大物になりそうだ。課題の守備はまぁ、そのうち慣れてくるかな(´∀`)



楽11-9ソ

 楽天が3回に9安打集中で10得点。これは楽勝か?っていう展開だったけど、ソフトバンクが8回に6得点であわや逆転かというところまでいきました・・。まぁ、なんとか楽天が逃げ切ったけど、たまーにはあっさり勝ってもいいんじゃね?



ロ4-3オ

 強い、今12球団で一番強いのはロッテだと言い切れるくらい強い。セラフィニが7回に崩れて3点差を追いつかれたけど、8回に我らがスンヨプの勝ち越しホームラン。今のロッテは誰かが絶対打つって雰囲気があってどうしようもない感じ。ちなみにスンヨプは1本塁打含む3安打の固め打ちで打率が4割に届きそうな状態。新生スンヨプは半端ねぇぜ。


西4-10日

 一人絶不調だった新庄がお目覚めヽ(`Д´)ノスタメン外れてだめかなーとか思ってたら守備固めで出てきて、回ってきた打席でガツーンとホームラン。小笠原も2本塁打で完全復調&本塁打単独トップに。坪井も2安打で、阪神ファンとしてはウマーな試合でした。



本日の個人的MVP

打者:スンヨプ(3安打+決勝本塁打)

投手:ナシ



今日のスンちゃん

4打数3安打1本塁打1打点

通算.387 31打数12安打3HR7打点4三振

今日は完璧にヒーロー。三振がめちゃくちゃ減ったのが2年目の進化の証?打率ももう4割目前です。去年アレだったので期待してなかった人も多いだろうけど本物かもよ?



阪神負けてなかったら今日最高だったのになぁ・・_| ̄|○

  1. 2005/04/13(水) 22:26:08|
  2. 試合結果&感想
  3. | トラックバック:12
  4. | コメント:2
<<井川福原で負け越し。中日3タテで盛り返す! | ホーム | 極寒の甲子園で余裕の兎退治!>>

コメント

毎度です。
井川にはこれが単なる偶然とは感じて欲しくないですね~
チーム全体に一丸の雰囲気が薄いんです。
気持の部分で、井川には反省してもらいたい。
  1. 2005/04/13(水) 23:16:14 |
  2. URL |
  3. 虎虎虎 #uxP9udz.
  4. [ 編集 ]

突然のコメントで失礼致します。

当方はブログ専門ランキングを運営しております

王様のブログランキング
http://ch-one.com/blog/

と申します。貴サイトを拝見させて頂きまして、
是非とも当ランキングサイトへ参加して頂きたく、
ご案内の為コメントの方を残させて頂きました。

王様のブログではIPによる万全の管理により、
正確で多くのOUT数を還元させて頂いております。

もし、王様のブログランキングをご覧頂きメリットを
感じて頂けるようでしたらお気軽に下記登録フォーム
よりご参加をお願い致します。

王様のブログランキング登録フォーム
http://ch-one.com/blog/rank/accounts.php
  1. 2005/04/14(木) 12:27:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/46-b92c5159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

穴があったら入っとけ!今のイガーはエース失格!

“3度目の正直”登板のエース、また白星ならず…!はい、負けました。イガー君先発で負け。予定通りですね。この3連戦イガー君が投げるので2勝1敗の予想してましたから、とくに負けたことは想定内として我慢しますが・・・とりあえずそうは言っても、さすがに今日は辛口
  1. 2005/04/13(水) 22:31:58 |
  2. 辛口ストレスカレー本店  最強 史上2番目打線!

イガー今日も勝てず・・・

流れが悪いというのか、なんというのか・・・今岡、桧山の連発アーチも、「問題のエ...
  1. 2005/04/13(水) 22:44:06 |
  2. まんぼう亭

またも井川で黒星@虎キチぴ~ぷる

イガワァー、しっかりせいっ!ヽ(`□´)ノ コラー!
  1. 2005/04/13(水) 22:47:22 |
  2. 人生は上々だ!?

井川でまた黒星!

阪神2-4読売阪神は4回、今岡、桧山の連続本塁打で2点を先制。しかし読売は6回、無死1・2塁から高橋のタイムリーでまず1点。小久保の犠牲フライで同点。キャプラーのタイムリーで逆転。更に9回にも清原の犠牲フライで1点追加。阪神は読売の小刻みな投手リレーに反
  1. 2005/04/13(水) 22:50:28 |
  2. 虎虎虎

伝統の一戦第二幕!阪神惜敗また井川で勝てず

×阪神2-4巨人 41歳工藤投手の気迫が
  1. 2005/04/13(水) 22:55:32 |
  2. 三日坊主の雑記帳

残念!井川髪斬り!って何回言わせんのか。。。

  1. 2005/04/13(水) 23:18:13 |
  2. 阪神優勝、巨人最下位

井川ぁぁぁぁぁ!!

どないしたんや!!井川ぁ、あんたがガンバらなアカンやないか!!井川が投げる、阪神が負ける。こんな風に言われてしまうやん。2回に清原から三振を奪った高めへの直球、あれにシビレてたのに。これが井川やぁ、ってゆう力のこもった球。久しぶりにあれを見て、完全復活し
  1. 2005/04/14(木) 00:17:17 |
  2. ニャンニャンタイガース 広報部ログ

打てない打線、勝てないメジャー級(自称)エース

 三度目の正直。そして、二度あることは三度ある。 日本語の歴史において、この両者は何度となく、宿命 ともいえる対決を繰り返してきた。そして今夜もまた 決戦は行われた。決戦の場は阪神甲子園球場。そう、 言うまでもなく阪神タイガースのメジャー級(自称) エース井川
  1. 2005/04/14(木) 01:02:06 |
  2. よろずおしゃべり堂

◆4月13日対巨人(●2-4)

阪神甲子園球場 対巨人 2回戦巨|000 003 001|4神|000 200 000|2勝:工藤1勝1敗0SS:久保1勝0敗2S敗:井川0勝2敗0SHR:今岡ソロ2号、桧山ソロ1号巨人:工藤 - 林 - シコースキー - 佐藤宏 - 久保阪神:井川 - 橋本 - 吉野 - 江草野球好きの皆さんのブログ一覧
  1. 2005/04/14(木) 01:53:37 |
  2. 本家 rokkoUOroshi

やっぱり井川で・・・。

 4月13日 甲子園球場。 阪神 2-4 巨人 結果とスコア 井川は6回3失点。 先発投手としては合格点の範囲でしょうが、特定の選手に対するゲームの流れと言うものも、そう簡単には変えられないと言うものなのでしょうかね~。  しかしエースと言うにはあまりに
  1. 2005/04/14(木) 02:20:09 |
  2. ガンバレ 阪神タイガース 2005

井川先発での敗戦に慣れた

 阪神 2-4 巨人 今日は井川投手の先発だから負けるのは計算済みですよー(苦笑) 井川はん、良かったのは5回だけだったなぁ。あとは手だけで投げてるような、なーんか力入ってないのか、入れてないのか。 ...
  1. 2005/04/14(木) 03:53:30 |
  2. とりあえずいっとけ++

【負け】 いがわのばかぁ!

タイガースVSジャイアンツ 第2回戦(阪神甲子園球場) タイガース2〓4ジャイア...
  1. 2005/04/14(木) 21:37:27 |
  2. komaro.net
