新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミセリ解雇で巨人戦力アップ?

 巨人、いやプロ野球界屈指のエンターテイナーミセリが解雇というニュースを聞き、非常に落胆している私ですが、同時に巨人の中継ぎ人に新たな風が吹いてより手強くなりそうでさらにショボーン。



 まぁ、しかし巨人のスカウトは一体どうなってるんかねぇ。球最悪、性格最悪て。どっちにも気づかないスカウト陣も同時に解雇でもいいんじゃまいか?あ、いや他球団ファンとしては面白くていいか。これからもドンドンネタ芸人をスカウトしてきてくださいませ。
  1. 2005/04/19(火) 18:54:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<初球攻撃の連打連打で大勝利! | ホーム | スンヨプ1号もロッテ首位陥落。一場崩れて楽天借金二桁に。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/53-4544984c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミセリ、過去最速で解雇

ハマスタを「リトルリーグ並みの球場」と言ったミセリに市民球場の狭さを味あわせてあげたかったなあ~(皮肉)というわけで、わずか4試合で解雇となったミセリですが、解雇の日に浅草観光ですか?しかし1億7500万をドブに捨てる読売も読売ですな。カープファンから見れば.
  1. 2005/04/20(水) 12:28:30 |
  2. 由美かえるの赤ヘル風雲録
