新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清原のコメントに怒り心頭

 何様?ってのが感想。なんの感想かっていうと、昨日の試合で井川が満塁の走者を残して、後を受けた藤川が清原と対戦した場面で、フォークで三振を取った後の清原のコメント。



http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20050422-00000031-nks-spo


 
 ナニコレ?2-3からフォーク投げたらいかんのか?藤川はお前にホームラン打たれにマウンド立ってたんじゃないんだが?井川が残した走者3人を背負ってマウンド立ってんだよ。冗談だろうがなんだろうがこんなコメント残すとは・・・。別にアンチ巨人でもアンチ清原でもなんでもないが非常にむかついた。



 巨人、しかも清原くらいだと自分のコメントがマスコミにどれだけ取り上げられるか分かるだろうが。こんなコメント見た阪神ファン、他球団ファンはどう思うか分かってるんかね。阿部にホームラン打たれるくらいなら清原に打たれとけとか思った自分がアホらしくなったわ・・・。



 巨人人気が地に落ちるのも分かるわ・・・。全力疾走したピッチャーにヤジ飛ばしたり、巨人にいるだけで舞い上がってわけわからんコメント出してみたり。こんなんじゃミセリも解雇通告された日に浅草観光いくわな。自業自得。
  1. 2005/04/22(金) 11:14:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:6
<<天敵三浦に完投許し黒星発進。 | ホーム | スペンサー爆発で井川初勝利!>>

コメント

こんにちわ。

あーくさんに1票!!
おかしな話や!!
  1. 2005/04/22(金) 12:31:29 |
  2. URL |
  3. 広報部 #-
  4. [ 編集 ]

そのケツの穴の小さい男に 空振り三振だった
アナタの方が 小さい男ダナ と言いたいですね!
なんだ、このコメントは~~!!!!!(怒
さっきまでは 宿敵だけど500HRは祝ってやろうと思ってたのに
今 この瞬間から考えが変わりました!
  1. 2005/04/22(金) 13:59:25 |
  2. URL |
  3. 春菜 #Ln.iUHVs
  4. [ 編集 ]

>広報部さん
こんにちはー。
いやはやおかしな話です。はじめ記事みたときは目を疑いました。東京ドームで達成したかったのは分かるけど、このコメントは酷いじゃありませんかってなもんです。
  1. 2005/04/22(金) 14:51:10 |
  2. URL |
  3. あーく #-
  4. [ 編集 ]

>春菜さん
どもどもー。
私も500号がもし出たら素直におめでとうと言う予定だったんですがねぇ。
自己中心的っていうかなんていうか・・・。
打てなかったのを人のせいにすんじゃねえ!って感じです。
  1. 2005/04/22(金) 14:53:24 |
  2. URL |
  3. あーく #-
  4. [ 編集 ]

ホンマ、あきれましたわ。。。
「阪神の選手=野球のマナーを知らない・・・」野球知らない人が読んだら「そうなのか」って勘違いしそうです。こんなアホらしい記事を取り上げるマスコミもどうかと思いますが、清原にもガッカリですわ。
  1. 2005/04/22(金) 18:08:06 |
  2. URL |
  3. uniko@ニャンくん #6lAESEM6
  4. [ 編集 ]

>uniko@ニャンくん さん
野球詳しくない人が見たらたしかにそう思っちゃうかもしれないですねぇ。新聞の取り上げ方も清原寄りに受け取れますし・・・。
清原嫌いじゃなかったのになぁ。ホントがっかりです。
  1. 2005/04/22(金) 21:16:54 |
  2. URL |
  3. あーく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/56-0b15b25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マナーについて

今、世間を賑わしている清原こと「兎番長」の発言による論争について(笑)一言言わせてもらうなら、ヤクルトの古田君を見習えってゆうことやな。2000本まであと僅かとしながら、なかなかヒットが打てず。そしてホームゲームが終わり、今日から遠征。焦り等、あるはずや
  1. 2005/04/22(金) 16:46:08 |
  2. 獣王の意気、高らかに

問題発言に星野SDも噛み付く!

“問題発言”に阪神・星野SDが激怒!清原と新遺恨勃発昨日も中日川上投手の前に500号達成ならなかった清原選手。おとといの問題発言についてブログでもあちこちで取り上げられていますが、とうとう星野SDまでもこの問題にコメントしたようです。「ケツの穴のが小さい、チン
  1. 2005/04/23(土) 09:14:21 |
  2. 辛口ストレスカレー本店  気を取り直して明日は勝つ!

器がちっこいんちゃうか~

いきなり器がちっこいんちゃうか~でタイトルがはじまってますが、その人の名は清原 和博(37)4月21日の阪神ー巨人戦7回裏2アウト満塁カウント2-3バッター清原 ピッチャー球児球児の投じたフォークに空振り三振阪神ファンとしては藤川最高と感動したシーンそれ
  1. 2005/04/24(日) 23:10:00 |
  2. 阪神民族バンザイ!
