新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天敵三浦に完投許し黒星発進。



本日の結果



-1神

 毎回のようにヒットは打つものの繋がらない阪神打線。特に桧山。4打席全てランナーのいる場面で併殺もありのランナー釘付け四連発。昨日スペが大活躍だっただけに桧山の足ひっぱりが際立った。



 投げる方は安藤がなかなかのナイスピッチ。多村に打たれたツーランが痛かったが、それもそんな悪い球にも見えなかったが・・・。中継ぎ陣は今日も安定感たっぷりの江草と、フォアさえ出さなければ一流の橋本がしっかり抑えたのはイイ感じ。



 ま、投手陣がしっかり投げたゲームは負けてもそんなに悔しくはナイ。しかし三浦・・・。今年も阪神の前に立ちはだかりますか(;´Д`)勘弁シテ


-1巨

 清原はもういいて。清原の凡退が次に繋がるて、あほかw



 試合は西武から移籍の後藤が立ち上がりにポコポコ打たれて序盤で勝負決定。9回に清原の凡退のおかげらしい満塁のピンチがあり、岩瀬が清原パワーで押し出しを与え1点を献上するも抑えて終了。てかもう誰の打席でも清原清原言うなて関テレ・・・。


楽1-

 楽天が勝てません。今日も4安打で1点だけ。ロッテは少しずつ加点し、先発小野も安定感抜群で完投勝利。スンヨプが代打で凡退はショボーン(´・ω・`)



 日替わりでヒーローが出るロッテ打線の今日のヒーローは堀。4番堀の時代もあった堀が3安打3打点の活躍でした。



西0-

 松坂、和田が再び対決。松坂は2失点完投も、和田がそれの上をいくピッチングで8回無失点。9回は超守護神三瀬がきっちり〆て10S。



 しかし松坂は防御率ほぼ2点ジャストで3敗目か・・・。完投多いのにこれじゃかわいそうだなー。投壊状態の中頑張ってるのに援護なしじゃなぁ。


今日のスンちゃん

1打数無安打

通算.271 48打数13安打4HR8打点7三振1盗塁

今日はスタメン落ち。代打で出場もセカンドフライ。打率も下降気味です・・・。二軍のパクスチが不調なんで二軍落ちはないだろうけど、スタメンキープが難しい感じ。DH無しの交流戦でも見れるようにエンジンかけてください(;´Д`)
他の野球ブログさんはコチラにもあります→人気ブログランキング野球編
  1. 2005/04/22(金) 21:13:22|
  2. 試合結果&感想
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:2
<<デザイン変更のお知らせ | ホーム | 清原のコメントに怒り心頭>>

コメント

こんばんは!
3連戦の初戦、ハマスタに行ってきました!

なんかこう、『やられた!!』っていう感じがしないんですよね。
負けて物凄く悔しいんですけど、安藤投手もKOされた感じでもなかったですしね。

三浦投手、ちょっとタイガースに立ちはだかりすぎです(笑)
もうちょっと遠慮してもらいたいですね(爆)
  1. 2005/04/23(土) 01:12:00 |
  2. URL |
  3. ヒロキ #-
  4. [ 編集 ]

>ヒロキさん
どもどもー。
ハマスタ観戦お疲れ様ですー。
昨日は三浦と佐伯二人にやられたって感じでしたねぇ。阪神戦ではもうちょっと気を抜いてきてほしいもんです(´・ω・`)
  1. 2005/04/23(土) 18:11:46 |
  2. URL |
  3. あーく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/57-39b3b2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またしても・・・中華街の鬼門で三浦にやられる

三浦に、山本昌・・・・それに最近は上原にまでも・・・なんでタイガースは前日までどんなに猛虎ぶりを発揮してても、こいつらの前に出たとたん借りてきた猫になっしまうんでしょう?さらにはひ~やんが対三浦の実績を買われて先発となりましたが、昨日アレだけ活躍したスペ
  1. 2005/04/22(金) 22:08:50 |
  2. 辛口ストレスカレー本店  気を取り直して明日は勝つ!

阪神、スミ1で天敵に屈する

横浜3-1阪神阪神は初回三浦の立ち上がりを攻め、藤本がヒットで出塁、金本が四球で1・2塁。ここで今岡がセンター前にタイムリーで1点先制。しかし阪神先発の安藤が4回、2塁打とタイムリーで1点を奪われ同点に。緊迫した投手戦も5回裏、安藤が内野安打のランナーを
  1. 2005/04/22(金) 22:12:34 |
  2. 虎虎虎

今日の阪神 1-3

今日の阪神は1-3で横浜に敗れました。貯金は2となりました。首位陥落ですヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ 天敵三浦投手に完璧にやられました。&nbsp;今日は仕方ないです。相手投手がすばらしかったです。エースという姿を見た気がします。明日は、きっちりと勝ちましょう!&nb
  1. 2005/04/23(土) 00:06:03 |
  2. とら坊の独り言

今日は負けたけど、勝→負→勝→負→勝勝勝・・・!?

横浜3-1阪神(4月21日 横浜)(結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。ブックマークはページ右。)今日は中継が無かったので、CSフジの「プロ野球ニュース」見てから記事更新にとりかかったので出遅れました。それにしても、CSでかなり低
  1. 2005/04/23(土) 00:44:07 |
  2. らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ

負けちゃいました。(追記しました)

結局、三浦投手を打ち崩すことは出来ませんでした。悔しいですね。 家に着いたら追記します。&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;【ここから追記】三浦投手、相性悪いですねぇ。初回の今岡選手のタイムリーで勝てると思ったんですけど、ダメでしたね。悔しいかぎり
  1. 2005/04/23(土) 01:30:40 |
  2. ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?

しかし、三浦を打てんねぇ...

 いや、タイトルだけで言いたいことが尽きてしまった 4月22日の阪神vs.横浜戦。試合は阪神・安藤、横浜・三浦の 先発で始まった。初回、今岡のタイムリーで阪神が1点を 先行したが、その後、追加点を奪えずいわゆるスミ1。阪神 は先発の安藤が力投するも、3回に相川のタイム
  1. 2005/04/23(土) 01:50:13 |
  2. よろずおしゃべり堂

今季初黒星

横浜に対して、今期始めて負けてしもたねぇ。それも天敵の大輔君に。そんな調子良さそうにも見えへんかってんけどなぁ^^;いつもと違って変化球が少なかったから、絞られへんかったんかな!?(予想外で!?)初勝利を、しかも完投のオマケ付きでプレゼントしてしもて・・・。
  1. 2005/04/23(土) 08:28:33 |
  2. 獣王の意気、高らかに

お願い。

 4月22日 横浜スタジアム 阪神 1-3 横浜 結果とスコア リンク集がとうとう200サイトを突破。 212サイトまでになりましたぞ! おのおの方!!  これは黙っている訳にはいきませんぞ~。 リンク集の模様替えもしたことだし・・・。  そこで200サ
  1. 2005/04/23(土) 09:54:00 |
  2. ガンバレ 阪神タイガース 2005

4月22日 横浜○3-1●阪神

あ~~~~、残念!三浦を攻略できませんでした(T_T)4月8日、2-2で引き分けた試合も、三浦に押さえこまれましたよね。三浦って、そんなに良いピッチャーなのか~。安藤も良かったのになぁ~。昨日、あんなに打った打線が、ぴたっと静かになっちゃうんだもん。でもって、昨日
  1. 2005/04/23(土) 09:58:50 |
  2. 気まぐれdejico
