新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阪神歴代助っ人

阪神タイガースを99年辺りから本格的に応援してきたわけですが、実は外国人助っ人が毎年楽しみだったりします。阪神の歴代助っ人(特に野手)は大ハズレが激しく多いのでなんか宝くじの結果を見ているようなそんな感じから来るものなのかと自分では思ってるわけで。


で、99年以降の助っ人がどれだけの活躍を残しているのか、コメントつきで並べてみました。

野手はこっち。

投手はこっち。



ちなみにこれ、成績は公式っぽいところから持ってきたので一応合ってるとは思うけど、間違いもあるかも。さらに投手編のコメントは激しく適当だったり。常時出てない投手はあんまり見る機会ないまま消えたりするんで(;´Д`)



いやまあ、しかし野手は新外国人で当たったのが一回もないとはこれいかに・・・。投手は結構いい選手多いのに。来年のスペンサーはどうなりますことやら(´・ω・`)
  1. 2004/12/27(月) 15:47:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<井川メジャー挑戦直訴 | ホーム | 新外国人入団>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/6-065d0744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
