新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽天9連敗、ロッテ・ソフトバンクは共に快勝

 居間のケーブルを引っ張ってきてGAORAなどを見れるようになってパリーグの試合も比較的容易に見れるようになりました。これで阪神巨人戦以外もチェックできます(´∀`)ヤッター

 まぁ、こっちではチャンネル変えれないんで阪神巨人戦と、パ1試合が最大なんだけどねぇ。ネット観戦含めると最大4試合か。sky-A入らないのがショボーンだなぁ。

本日の結果

楽1-
 楽天ついに9連敗です。一場が3回に失策絡みで2点を失って、6回にはタイムリーとツーラン浴びて結局6回5失点(自責は3)。新人が頑張ってるのにエラーはダメだわなぁ楽天。この試合で計3失策。打てない守れないじゃ勝てるわけないです。

 オリックスは不振の村松をスタメンから外して好調な選手をドンドン使い始めてます。谷も今日はヒット打ったけど、体が完璧なるまで休んでる方がいいんじゃないかなぁ。

-2西
 好調ロッテは今日も打線、投手陣ともに安定感抜群。去年のチャンピオンチーム西武を圧倒的な力でねじ伏せました。しかも西武先発はこの日まで防御率0.90の帆足。

 2回に相手の2失策をしっかり活かして一気に5点。6回にも3点でしっかりダメ押し。スンヨプは左腕先発ってことでスタメン落ちも、代打でツーベース。一日一善継続中。

 西武は2回の二失策が響いて結局自滅。今年の西武は守備が壊滅状態です・・・。

日1-10
 衛星放送のおかげで試合が見れました(´・人・`)ありがたやー

 んで晩飯食べながら見てたら、ソフトバンクが打つわ打つわ。ホームラン合計5本と大爆発。15安打で10得点はなかなかの効率。先発杉内は稲葉の一発だけに抑えて9回1失点完投。これで無傷の4勝目。

 日ハムは3回に1死2,3塁で2ストライクからのハーフスイングをボールと言われ、さらにその後打球をセギノールがエラーしたのがゲームを決めたように見えた。

 しかし松中は開幕後しばらく不調だったけど、しっかり調子上げてきたなあ。もう3割目前ジャマイカ。流石に去年3冠王取っただけあるわ。

今日のスンちゃん
1打数1安打
通算.286 56打数16安打4HR9打点7三振1盗塁
代打出場でツーベース。強力ロッテ打線の中でもしっかり活躍してるのは立派。左腕でもスタメン張れるような信頼を早く勝ち取ってもらいたいもんだ・・・。ライバルのフランコがスンヨプを上回る好調っぷりだからなぁ。

他の野球ブログさんはコチラにもあります→人気ブログランキング野球編
  1. 2005/04/25(月) 22:00:51|
  2. 試合結果&感想
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<前半戦は投手戦。後半は・・・('A') | ホーム | 楽天が新外国人獲得へ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/63-82af4a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽天9連敗・・・

[:qt-s:]○オリックス7―1楽天● オリックスが連敗を5で止めた。三回に北川、塩崎の連続適時打で2点先取。六回は後藤の中越 ...
  1. 2005/04/26(火) 02:00:55 |
  2. FC2N:.tal

巨人の終身名誉監督・長嶋茂雄の後遺症はかなり深刻

ソフトバンクファンなのに楽天を応援しているスティービーです。こんにちは。 最近音沙汰のないミスターこと巨人の長嶋さん関連のニュースですが、症状はあまり芳しくないとのこと。 最近巨人戦の視聴率低迷が続いています。 今のプロ野球がおもしろくないのはなぜか?
  1. 2005/04/26(火) 20:48:35 |
  2. Stevie の注目!ニュース芸能 Factory
