新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二桁安打で快勝・・・ってあれ?1点だけ?

今日はヤフーが死んでて個人成績が分からないので見てない試合の感想はなしで。スンヨプが2安打してるのはしっかりチェックしてましたが。

本日の結果

-1神
 打っても打っても点が入らない。高井が四球出してくれても点が入らない。点が入らないときに凡ミスでチャンス潰したり。そんな試合やってて勢いのあるチームに勝てるわけないです。

 とりあえず沖原、ノーアウト一塁で赤星のセンターライナーで飛び出してアウトってなんじゃ!この前も守備固めで出て致命的なエラーしてたし。去年から沖原使え使えって言ってたが、そんなんじゃ使ってくれんわ。

 先発能見も出さなくていい四球からボロボロと崩れていって、3回持たずKO。中継ぎが頑張っただけに、もうちょい粘って欲しかった。吉野が久々登板だったんだが、ずっと一軍いたんだっけ?2週間くらい投げてないらしいんだが。

 まぁしかし、連敗中ってのはこんなもんだわな。もうすぐ交流戦もはじまるし、そこでなんとかチームを立て直してもらいたいもんだ。

-1オ
 坪井が大活躍した試合でした。打つほうでは3安打で、守備でもレフトへの大飛球を後ろ向き&バックハンドで軽くジャンプしながら捕球のファインプレイ。いやー、坪井がまさかこんな守備見せるとは思わなかったなぁ。

 ケビンは坪井の芸術的なライト前ヒットでイライラしたのか、そこからボコボコ。坪井に打たれるのはムカつくんですかね。昔巨人にいたガルベスも坪井に打たれてキレて審判にボール投げたな。坪井も罪な男だ。

 新庄も調子上げてきたし、新庄坪井の脱いだらスゴイんですコンビでガンバレ。

 交流戦初戦の阪神戦だけはお手柔らかに(´∀`)・・・ 
  1. 2005/05/01(日) 23:48:38|
  2. 試合結果&感想
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<阪神勝てず。浜中6日1軍復帰が一筋の光明か? | ホーム | 楽天連敗ストップ。ロッテは8連勝。清原500号達成の影で連敗・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/68-db46a326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤクルト6連勝。阪神は拙攻で今季初の4連敗

2005/05/01 ヤクルト-阪神 5-1 明治神宮球場 ヤクルトが3回、岩村、鈴木健の適時打で4得点。投げては先発の高井が制球に苦しむも1失点で凌ぐ。阪神は10安打するもわずか1得点で今季初の4連敗。ヤクルトは6連勝で2位に浮上した。今日は生憎の雨だったが、試合は滞りなく進
  1. 2005/05/02(月) 00:25:09 |
  2. プロ野球は最高でーす!

勝ちたいんやけど・・・4連敗

ヤクルト5-1阪神阪神先発は新人能見、一方ヤクルトは高井。能見は初回、先頭打者宮本にいきなりの2ベース、2アウトまで取るがラミレスにライト前に運ばれて1失点。2回表、スペンサーがセンター前ヒットで判断良く2ベースに。続く矢野は三振、鳥谷はセカンドゴロ、能
  1. 2005/05/02(月) 00:40:25 |
  2. 虎虎虎

そろそろ、来年のことでも考えようか…

 5月1日、阪神vs.ヤクルト戦。  今日、デーゲームで読売の新人、野間口が初登板初勝利。 そのニュースを聞いて力んでしまったのか、阪神先発の 能見がピリッとしない。一回、ツーアウトランナー三塁で バッターはラミレス。この場面でボールが先行して、カウ ントはノース.
  1. 2005/05/02(月) 00:54:08 |
  2. よろずおしゃべり堂
