新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

井川メジャー挑戦直訴

井川がメジャー挑戦を直訴して却下されたらしい。正直、藪と井川いなくなったらもうどうしようもないんだが。



つか、メジャー行くのが夢だったとかよく聞くが日本球界はアメリカ行くための踏み台じゃないんだぞ…。メジャーほんとに行きたいならはじめからそっちで頑張れ。日本で活躍してからってのがわけわからん。野茂とかイチローのときは日本人初とか、野手で初とかで応援してたがこれだけ有名選手がメジャー行くのはどうもなぁ。



藪は一体どうなるんだしかし。はぁ。
  1. 2004/12/28(火) 23:18:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<10年100億 | ホーム | 阪神歴代助っ人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/7-47d8c0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

井川もポスティング希望

新宿でドンキホーテに寄った。入口付近が整理され、気持ち通路が広くなっていた。が、それは1階だけで、他のフロアは以前のまま。狭いスペースでやっていくために「圧縮陳列」なんぞやってたわけで、そもそも通路をしっかり確保してこれまで通りの品揃えなど無理。これから
  1. 2004/12/29(水) 02:49:43 |
  2. 「オリックス・バファローズ」な日々

井川問題←岩隈問題並みに深刻?!

井川をカネでトラえる!…メジャー直訴も球団拒否~今岡上回る条件提示でくすぐり井川ポスティング希望~球団あくまで「FAで」 井川、メジャー5年待てない井川「入札でメジャーに」阪神井川、米大移籍「期間限定」直訴阪神タイガースの井川慶投手(25)が27
  1. 2004/12/29(水) 02:51:45 |
  2. よく考えるぎょるいのひとver.3.07

井川HP一新!「阪神」消える!

 井川慶投手の公式サイトK29.netが一新されています。 サイト名もアドレスも...
  1. 2005/01/06(木) 05:24:13 |
  2. とりあえずいっとけ!?
