新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10年100億

ソフトバンクの城島が1年契約年俸5億円で契約更改しました。



で、なんかソフトバンクの孫社長が来年、10年100億出すかもみたいな記事が載ってたわけです。もうわけわかりません。金だけかよ!みたいな。



日本球界に夢を見出すような環境にしないといくら出そうが今のメジャー志向は変わらないと思うんだが。FA導入で選手の年俸が高騰しまくって、その上ポスティングでメジャーに行く選手が増えてまたさらに高騰傾向。んで金なくなって合併。選手の不信感アップ、ファンの野球離れ加速。あーあーもうだめぽ。



まぁ、個人的にメジャー行くなら行ってもいいけど佐々木とかみたいに力なくなってきたときに帰ってくるのだけはやめて欲しい。あーFAで行くならいいや。佐々木てFAだっけ(;´Д`)?
  1. 2004/12/29(水) 22:06:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソフトバンク、メジャーリーガーのバティースタ獲得 | ホーム | 井川メジャー挑戦直訴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/8-30c31a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
