新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安定感抜群下柳が1失点ピッチングで連勝!

 今日はTV中継が1時間しかなく激しく消化不良な日でした。なんでサンテレビうつらねーんだよーヽ(`Д´)ノKBSなんてイラネェェェ

 まぁ、写らないよりいいんだけどね。

 さて、昨日一場をなんとか打ち崩して勝利を手にした阪神。今日の先発は下柳とラス。下柳はここまで防御率1点台とまさにエース級の活躍をしてくれてます。安定感抜群なのにかなーり早い回で代えられてしまうことが多いんで、早めに援護する必要があるので野手陣の爆発を期待しながら、ネットで情報収集しながらTV中継を待ってました。

 試合は1回に高須のホームランで先制される苦しい展開。阪神は3回、シーツと今岡のタイムリーで逆転。

 下柳は楽天打線に対して6回被安打3、無四球で1失点の快投で後を中継ぎ陣に託す。

 下柳の後を受けた藤川・橋本・久保田が3イニングを1安打に抑えて楽点打線を完璧に封じて大勝利!打線も7回に浜中が代打で2点タイムリーを放ってしっかり駄目押ししてました。

 さぁ、明日の先発は岩隈か?中日に2ゲーム差まで迫ってるだけに一気に追い抜くために明日も勝って勢いつけていこー(´∀`)

-1楽
  1. 2005/05/14(土) 23:11:44|
  2. 阪神TV観戦記
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:1
<<西武-巨人戦のグダグダっぷりったら・・・。 | ホーム | 満塁恐怖症も結果的には大勝!>>

コメント

理想的?

こんばんは~!
逆転・中押し・ダメ押しと、素晴らしい試合展開でしたね。
先発の下柳投手も相変わらずの安定感たっぷりなところを披露してくれたようですしね。

明日は岩隈投手を打ち崩して、一気に波に乗りましょう!!
  1. 2005/05/15(日) 00:14:19 |
  2. URL |
  3. ヒロキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/80-2039819d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猛虎3連勝!不死鳥が聖地に舞い降りた!!

今日の楽天との試合は5-1で勝利した!先発した下柳はいつも通りの安定したピッチングを見せ、6回を投げ、被安打3・無四球で、初回に浴びた高須のソロホームランの1失点でまとめた。1点を先制されたものの、3回に関本がこの日2本目のヒットで出塁し、続くシーツのタイムリ
  1. 2005/05/15(日) 00:11:07 |
  2. まことの救世主

不死鳥、聖地の空に翔ける

 5月14日、阪神vs.楽天戦。昨日、デッドボールを受け 病院に行ったスペンサーは左ひじ関節打撲ということで 今日は出場せず、代わりに浅井選手が先発ライトで試合に 出た。本来、捕手である浅井選手が外野に入ったのには 少し驚かされたが、桧山選手が打撃不調、濱中選手は.
  1. 2005/05/15(日) 00:18:52 |
  2. よろずおしゃべり堂

ヒーローインタビュー、観たかったよ…。 タイガースは3連勝!!!

どうやら、今日のヒーローは下柳投手と濱中選手だったらしいですねこれを甲子園で観れた人、テレビで観れた人、ラジオで聴けた人、すべての人が羨ましいです(&gt;_&lt;)下柳投手がお立ち台に上がるだなんて、ものすごく久しぶりじゃないですか!!!もう今シーズン中にお
  1. 2005/05/15(日) 00:22:48 |
  2. ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?

楽天戦(2回戦)

5対1 勝利♪初回、高須のホームランで先制されたが、3回裏にシーツと今岡のタイムリーで逆転に成功。その後も加点し、先発の下柳を援護して3連勝。打○投○下柳・4勝0敗(下柳・藤川・橋本・久保田)場☆甲子園・16:00「4回の1点で相手先発のラスが戦意喪失。
  1. 2005/05/15(日) 07:47:57 |
  2. かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
