新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロッテ完封されたり、42安打が飛び交ったり。

中2-
 昨日連敗を止めた中日がまた負けました。中日の先発野口は今季初先発?3イニングで78球投げて3失点で降板。元エースがかなり危ない位置にいます・・・。

 ソフトバンクは先発の倉野が3イニングで降板した後、竹岡、神内、三瀬で無失点で切り抜けなんとか勝利。気がつけばロッテと1ゲーム差になってます。来週からはお手柔らかに・・・。

-3横
 小笠原が久々にしっかり仕事をした日ハムが連勝。横浜はゴールデンルーキー那須野が6回4失点でKO。打線も6安打で5回以降はノーヒットと、日ハム中継ぎ陣の前に完全に沈黙でした。

西5-10
 清原が昨日の死球の影響で欠場。・・・と、思ったらなんか足に違和感だって。なんじゃそら。

 さて、この試合はなんとデッドボール即退場とかいう警告試合。そんな試合初めてだったので、デッドボール退場を見てみたくてずーーーーっと見てたけど結局何にも無し。3試合目だからそろそろ乱闘騒ぎあるかと思ったがそれもなしでショボーン。

 試合も後半の西武グダグダプレーの連続で自滅。ホームなんだから天井にあたったフライくらいしっかりとれと。最終回出てきた三井は一体なんだったのかと。

 そんな試合でした。
 
オ14-16
 スコア間違ってませんので。スゴイです。去年もスゴイ試合多かったけどこんな試合はそうそうありません。両軍合わせて42安打。四死球は12。でもエラーは0という凄まじい馬鹿試合でした。ちなみに42安打ってのは1試合最多安打のセリーグタイ記録。

 個人成績をのぞいて見ると、両軍の先発で無安打なのは3人。が、その3人全員代打出されていて、代打出場の3人は全員安打。さらに3安打以上は7人。2安打以上だと15人。広島は倉以外の先発全員2安打以上。

 投手のほうは、1アウトも取れない投手3人。ちなみに全員自責3。両チームの総投球数は381球。

 なんかもうめちゃくちゃな試合でした。しかも得点30点の内29点が5回までに入った点で、あとの1点は9回表のラロッカのソロ。前半と後半で違う球技を見た感じです。この試合見てた人はどんな感じだったんだろうか・・・。感想を是非聞いてみたい 

ロ0-
 ほらー。言ってるじゃん、スンヨプ使えって~。つか、点取れてないのに代打起用すらなしかよ!ああ、スンヨプって速球打てないんだっけ・・・。だめじゃんスンヨプ・・・。今日は左の石川、直球の五十嵐、左の石井だから出す場面なかったのか・・・。

 しかし、1戦目もたしか0-1じゃなかったっけか。ロッテ渡辺は確か援護が1点取られるにつき8点くらいあるとかで有名だったのになぁ。まぁ、来週からはスンヨプ起用してがんばってくれぃ。
  1. 2005/05/15(日) 23:29:05|
  2. 試合結果&感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<虎バンの濱中特集見て泣いた夜 | ホーム | 岩隈打ちで首位と1ゲーム差!でも久保田は・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/83-b641e3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
