新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虎バンの濱中特集見て泣いた夜

 虎バンっていい番組やなぁ。トラトラ終わっちゃったし、虎バンには頑張ってもらいたい。

 で、だ。今日の虎バンの濱中特集見て泣いたわけだが・・・。桧山にもヒーローインタビューで「おかえり。」を連発してたが、濱中への「おかえり。」は本人にとって凄い待ち望んでた言葉だったんだろうなぁ。

 守備につけないのは辛いだろうが、もう正直今年いっぱいくらいは代打だけでやって欲しいわ・・・。てか、もうファースト転向とかのほうがいいような・・・。外野守備はフェンス激突とか激しく怖いヨ。

 しかし、濱中はなんとか復活したが、的場が一軍で輝くときは来るんだろうか。的場も大型ショートとかで入団してきてから怪我、怪我の連続で・・・。太陽も今年復活したけど万全じゃないし。怪我ってのはホント怖いわ。福本さんがヘッドスライディングあかんって口すっぱく言うのもわかるわ~。

てか、濱中って濱中で合ってる?浜中じゃないよね。サンスポとかの記事でたまに浜中になってるんだが、正式には濱中になってたような。まぁ、浜ちゃんっていうときはこっちのがいい気がするけども。いまだにSHINJOを新庄って書いてるのと同じようなもんか。元々浜中治って登録名だったし。

 ・・・ん?濱中治だっけ。もうどっちでもいい(´ε`)このブログでは濱中で統一するヽ(`Д´)ノ

 まぁ、最後に一言。


 濱中おかえり!
 
  1. 2005/05/16(月) 02:04:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西京極での熱戦。9回に怒涛の反撃も・・・。 | ホーム | ロッテ完封されたり、42安打が飛び交ったり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/84-387af4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
