新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好調スンヨプ7号!不調の一場は7連敗!

-4中
 交流戦どん底の中日はこの日も自慢の投手陣が崩壊し、ついに阪神に同率で首位に並ばれました。日ハムは相変わらず小笠原が不調ながら、12安打で9得点をあげ、中日に快勝!ただ・・・ツーボーイーは~(゜Д゜)?

楽0-
 いまだに勝利数が二桁にも達していない楽天。6連敗中の一場の初勝利で10勝なるか!?ってところだったんだけど、いきなり1回に4失点じゃさすがに勝てませんでした。一場はこれで7連敗。防御率も7点台と勝てそうな雰囲気すらなく、先発ローテから外されるとのこと。開幕してからはそのビッグマウスからは威勢のいいコメントは聞かれません。

 それに対してヤクルト先発川島は昨年新人王を獲った勢いそのままにプロ初完封勝利。プロの先輩として一場との格の違いを見せ付けました。

ソ4-
 巨人先発工藤は古巣に対してなんと完投勝利。巨人はラッキーなランニングホームランと9回の4連打で5得点。ソフトバンクも同じような点の取り方だったが、9回あと1点が奪えず3タテを逃した。

-1横
 横浜の先発龍太郎って誰ですか・・・。その龍太郎が7回6失点で横浜が敗戦。オリックスは7回に5安打を集中させ、一気に4得点で試合を決めました。

 ・・・龍太郎ってだれだ・・・。

広1-
 一時期不調だったロッテ打線もスンヨプに引っ張られて(謎)調子を取り戻して、14安打9得点。スンヨプは2安打2打点1本塁打と好調。このまま不動のスタメン&4番とかなりませんかそうですか。ロッテ先発久保がついにプロ初の自責がついたが、防御率なんと脅威の0.29。0.29て、いつの時代のピッチャーですか・・・。

今日のスンちゃん
4打数2安打2打点1本塁打
通算.315 108打数34安打7HR20打点15三振2盗塁
4月だけだった昨年とは違いますとばかりに2試合連続アーチでついにチーム2位タイの本塁打数。長打率はこっそりチームトップです。左腕先発時にもスタメン張りたいところだけど、左腕に調子崩される気がしなくもないんで微妙なところ。が、まぁそんなこといってたらいつまでも不動のレギュラーになれないんで、そのへんボビーによろしく言っといて(誰に?)。
  1. 2005/05/19(木) 23:43:28|
  2. 試合結果&感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソフトバンク3連戦を振り返る | ホーム | エースが投げて、4番が打って首位浮上!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/88-4b7bf1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
