新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スンちゃん好調特別記

 今日のスンちゃんが試合結果記事かいてなかったんで抜けてたんだが、なんと5戦連発で絶好調中。相変わらず左腕にはタイミング全く合わないようだが、左腕時にはほとんど使ってもらってないから仕方ないところ。これから克服していく課題でもある。あとホームランがソロだらけなのも微妙だが、ないよりいいのでOK。

 ちなみにさぼってた中日3連戦の成績は
1戦目:3打数1安打1HR1打点1三振
2戦目:4打数1安打1HR1打点
3戦目:5打数3安打1打点1三振
通算.325 120打数39安打10HR23打点17三振2盗塁

5連発のホームラン全部ソロなんだが、結構いいとこで出るホームランが多い。特にこの三連戦でのホームランは、1戦目が完全試合&完封阻止のホームラン、2戦目が同点弾とかなりいいとこで出たホームラン。左腕に弱いだとか叩かれる要素は結構あるが、韓国からも結構厳しい目で見られてたので真面目に練習してここまで成績残すようになったことには素直に褒めてあげてもいいと思う。韓国で56本打ったプライドもあったろうに、優等生コメント残すし。まぁ、年俸に見合ってねえよ!って言われるかもしれんが、ソフトバンクのバティスタなんか見ても、違う環境からすぐ結果残すのはなかなか難しいこと。来年いるかどうかはわからんが、今年は年俸並の活躍は十分してると思う。どっかの番長とか言われてる口だけの筋肉野郎とは違います。

 スンヨプガンバレヽ(`Д´)ノ サウスポーもしっかり打てるようにもっとガンバレヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/05/23(月) 02:59:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初回の失点が重すぎた敗戦。 | ホーム | ソフトバンク3連戦を振り返る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/90-7133eab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
