新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩隈打ちも能見久保田でバタバタバタ・・・

 昨日は楽天に1点差で惜敗した阪神。今日はなんとか岩隈を打ち崩して連敗阻止したいところ。

 岩隈の立ち上がり、赤藤があっさり凡退後、シーツ金本今岡桧山の4連打でいきなりブラウンに3点の援護。

 しかしそのブラウンが2死後四球二つ与えて昨日の安藤を思い起こさせる自爆ピッチング。しかし鷹野をなんとか抑えて無失点で切り抜ける。2回、3回もランナーを背負うもなんとかかんとか抑えきり3点差のまま4回に2アウトから2点取ってほぼ勝利を決める。

 4回に1点、5回にも1点を取られ雲行きがあやしくなってくるも、江草が楽天に傾きかけた流れを一気に食い止める。そして7・8回に2点ずつを取り、これで藤川、ウィルを4連休にできる計算になったわけ・・・だったが・・・。

 8回、ブラウンと代わって中継ぎ調整に入っていた能見が代わった直後いきなり一発を浴び、ロペスに打たれた後鷹野にも一発を浴び3失点。さらに吉岡にもヒットを打たれ、ついに1アウトも奪えず降板。結局藤川を使ってしまうことになる。その藤川は期待に応えて1回をなんとか0点で切り抜ける。

 そして最終回は最後のピッチャー(抑えとはいわない)の久保田。その久保田は相変わらずの不安定なピッチングであっさり1点を奪われると1アウトランナー2・3塁で一発浴びれば同点までいく始末。後続をなんとか抑えて勝つには勝ったが・・・。久保田マジあほかなにしてんねん!4点差で最後のピッチャーで出てきてヘロヘロピッチングしてんじゃねえよ!

 このまま同じようなピッチングしてるようだと、ハシケンと交代しろ!っていうぞゴルァヽ(`Д´)ノ

 楽6-

 
  1. 2005/05/29(日) 23:55:27|
  2. 阪神TV観戦記
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<井川大爆発。監督も大爆発で二軍行き? | ホーム | 甲子園無敗伝説に守られて福原完封勝利!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/93-694f87a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽天5回戦は、ヒヤヒヤ勝利?

今日は全く見てません(ポルトヨーロッパに行ってました)。ヒヤヒヤ勝利だったんですか(他の虎ブログを見る限り)?結果だけ見ると、確かに後半に点を入れられてるというのが気になりますね。&nbsp;
  1. 2005/05/30(月) 00:49:36 |
  2. まどかだでぃ

左うちわをハッタと落とし…ふぅ

 5月29日、阪神vs.楽天戦。  序盤、昨日とはまったく逆に近い展開になった。初回、楽天 先発・岩隈の前にアッという間にツーアウトとなり、今日も 打てないかなぁ、と思った矢先、シーツ、金本が連打で好機 到来すると、今岡のタイムリーツーベース、さらに桧山の2点 タイ.
  1. 2005/05/30(月) 01:27:59 |
  2. よろずおしゃべり堂

睡魔、ダービー、そして・・

こんな時間になってしまった・・・またもやお昼寝の気持ちよさに誘われグーグー[:赤ちゃん:]起きたら、あらま、岩隈タンが打たれてる!今岡ちゃんとひ~やんの初回のタイムリーが出た(らしい。)で、先発、ブ、ブラウン??昼飯ゴチャゴチャ作っている間に赤☆クンの2点タイ
  1. 2005/05/30(月) 04:19:57 |
  2. 虎の意地っぱり~何がなんでもタイガース

能見・久保田が楽天劇場を演出!

楽天6-9阪神阪神先発は中4日のブラウン、楽天は中6日の岩隈。阪神は初回、赤星・藤本凡退の後、シーツ・金本の連続安打で1・3塁。このチャンスに今岡がレフトオーバータイムリー2ベースでまず1点。2アウト2・3塁で桧山がタイムリーで更に2点追加。ブラウンは2
  1. 2005/05/30(月) 12:32:03 |
  2. 虎虎虎

完封リレー。

 5月30日 フルキャスト宮城   阪神 4-0 楽天  結果とスコア さすが下柳さま~。 変幻自在のナイスピッチング。 おかげさまで余裕を持って楽しく拝見させていただきました。 後はいつもの通り、藤川、ウィリアムス、久保田の完封リレー。 でもね~。  
  1. 2005/05/31(火) 09:06:25 |
  2. ガンバレ 阪神タイガース 2005
