新外国人スキーな阪神ファンの独り言

外国人好きな阪神ファンがプロ野球の最新ニュースや結果等ついて語るブログです。タイガース優勝祈願中。 別館:Arkangelのきまぐれホームページhttp://www.geocities.jp/e1b02074027/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四球残塁祭りで敗戦・・・。

 先発ガンバレっていった次の日に3回KO・・・。打線も四死球9こもらいながらたった4安打で残塁祭りで1点差負け。お互い四球連発拙攻連発でグダグダな試合でした。1から振り返るのはしんどいのでポイントだけ。

 赤星が3連続四球で塁に出たのに、関本がバントできずに三振したりでなんと3連続三振。さらに3・4・5番で合計8回出塁したのに対して6・7・8が死球で塁に出た以外は何も出来ず。

 先発ブラウンは制球乱れまくりで3回で敬遠含む5四死球の被安打4で3失点KO。中継ぎは頑張ったが、江草がフランコに甲子園のツボであるレフト際のポール直撃弾を浴び、これが決勝点に。

 さて、いつの間にか関本と藤本の打率が逆転(.227と.229)してるわけだが、あまりにも低打率。さらに小技もできないとあっては1番赤星が頑張ってもなかなか繋がらない。さらに下位打線も不調なので実質3、4、5番でしか点が取れないような状態になってます。

 明日は多分桧山が6番に入るんだろうが、2番がやばい。関本の打撃が底の底だけに藤本ががんばらんといかんのだが、その藤本も相当打撃がやばい。藤本と関本同時につかえねーのかーとかいってた開幕前が懐かしい・・・。

 明日は渡辺俊介が先発してくるだろうが、あの超変則アンダースローに阪神打線はまともに戦えるのだろうか・・・・心配だ・・。

神3-
  1. 2005/06/04(土) 22:12:01|
  2. 阪神TV観戦記
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<記事書いたのに送信ミスったときー | ホーム | 守護神久保田降臨!打点ハンター今岡も独走中!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arkangel074.blog2.fc2.com/tb.php/97-3bfd1211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロッテに1点及ばず、阪神惜敗!

おー、楽天ほんま強くなってきたな。しかも首位に立ってる状態の中日やヤクルトに対して勝ってくれる。阪神にとってはほんとありがたい球団だ。今日も、岩隈でヤクルトに連勝した。なんとしても阪神勝ちたいところ。&nbsp;
  1. 2005/06/04(土) 22:23:16 |
  2. まどかだでぃ

【負け】 あと一歩だったのに…

タイガースVSマリーンズ 第5回戦(阪神甲子園球場) タイガース3〓4マリーンズ...
  1. 2005/06/05(日) 00:31:58 |
  2. komaro.net

悔しくて悔しくてたまらない負け方

 6月4日、阪神vs.ロッテ戦。  初回に2点ずつ、3回に1点ずつを取りあった両チーム、 明暗を分けたのは4回に出たフランコの一発だった。 スクランブル登板で3回を投げた江草投手はこの一発の ために負け投手、なんとも気の毒な結果になった。
  1. 2005/06/05(日) 01:34:58 |
  2. よろずおしゃべり堂
